会員クチコミ情報

総合
5

ID: 4人組

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017125
宿泊施設
裏磐梯曽原湖畔 ペンション そら
プラン名
ファミリープラン
楽しかった♪
 先日は大変お世話になりました。 口コミ通りとても清潔なペンションで、気持ちよく過ごせました。オーナーご夫妻も親切で安心しました。夜には念願のホタルを見ることができ、親も子も大満足!!花火にも誘ってくださり嬉しかったです。お風呂も思っていたよりも広かったのでゆったりできました。  久々にエアコンなしの涼しい2日間が過ごせてリフレッシュ出来ました!帰りには牧場までの行き方を丁寧に教えてくださりありがとうございました。お天気もよくたくさん遊んで帰りました。
宿からの返信
この度はペンションそらへのご宿泊ならびにご感想をお寄せいただき有難うございました。ここ裏磐梯は高原ということもあり比較的涼しいため快適にお過ごしいただけたのではないでしょうか。牧場は楽しかったようで何よりです。また機会がございましたらそらへお越し下さいませ。心よりお待ちしております。
総合
4

ID: 三人組

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1039411
宿泊施設
ペンション ちひろ
プラン名
初ペンション!
口コミ通り、とても清潔なペンションでした。 食事もおいしく、運ばれてくるタイミングも私達には 丁度よくて大満足!1時間くらいで食べ終えたので 子どもも飽きずにいてくれてホッとしました。 今回は和室に泊まったのですが、お布団を自分で敷くことを 初めて知りました・・。 ペンションはお値段もお手頃で嬉しいのですが、備品がほとんど無い分荷物がものすごく多くて、準備や帰宅後の片付け・洗濯など・・ お母さんは少し疲れました。 でも子どもにとってはプレイルームがある広~いお家が、 とても嬉しかったようです☆ 大変お世話になりありがとうございました。