会員クチコミ情報

総合
4

ID: miya

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117212
宿泊施設
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
プラン名
【おススメ】40種類以上朝食バイキング付(^^)v*
立地よく便利
連休中に利用させていただきました。 繁華街がとても近いので、外で食事をするにも、ホテルで食べるも 選択肢が増えて、楽しめます。 今回は買い物、お土産、デパ地下など利用したりと立地の良さを 満喫いたしました。 駐車場がサンダーバードのような?スリル感があってビビりましたが、 ホテルのロービーの高級感など、ほかのAPAホテルさんと違ってEXCELLENT!!
総合
4

ID: のんびり さん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084971
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【秋お値打ちSpecial!!直前特価!!】横谷渓谷・白樺湖・蓼科紅葉&にごり湯の温泉満喫!!季節会席2食付
お世話になりました
だいぶ冷え込んだ季節ではありましたが、館内はとても温かく、お部屋には堀ごたつもあって、寝てる時間もあたたかく、ぐっすりとやすむことができました。 お食事は、量はちょうどよかったです。ただ、揚げたてのてんぷらがでてきたのはうれしいのですが、食事処に座って少ししか時間がたっていないのに出てきたのには驚きました。 お鍋の火もついていないのに・・・。このタイミング?って感じだったのが残念です。 お風呂はとっても良かったです(^^♪ 最高!! 広々とゆっくりと利用することができました。 朝は別のお風呂に入ることができ、それぞれの雰囲気を楽しませていただきました。 ありがとうございました。
総合
4

ID: のんびり

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4073521
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
ずばり!お値打ちミニ会席と絶景露天風呂☆洋室プラン♪
お世話になりました
先日、夫婦で利用させていただきました。 チェック予定時間に遅れてしまい、少々迷い気味でホテルを探していた ところ、支配人の方でしょうか?入口までお出迎えいただきました。 寒い中、ありがとうございます。私たち、ホットいたしました。 露天風呂も気持ちがよく、星が降り注ぐぐらいきれいに見えましたし、 内風呂も良かったです。 マッサージ機が無料なので、しっかりと利用させていただきました(^◇^) お部屋はきれいな和室で床の間に相田みつをさんのお言葉や生花が 飾られ、トイレにはポプリ、鈴の置物などと、細かなところにお迎えの 気持ち、季節を感じる事ができました。ありがとうございます。 お料理も仲居さんの対応にも満足です。 (お食事処のお茶は薄かった(泣)) 全体的に満足ですが、お会計金額が間違っていた事が残念でした。。。 領収書の記載を確認したのですが、予約時のメール文に記載されている 金額ではなく、トクー会費と宿泊料金が合算されているうえ、税抜きと税込と 分かりにくい表記で、残念です。
宿からの返信
のんびり様、この度は“竜宮ホテル”ご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。嬉しいクチコミと貴重なご意見を頂きましたこと重ねまして御礼申し上げます。 お会計の際に不手際がございました事、お詫び申し上げます。 お客様のご期待に沿うべく熱心に不断の努力を続けて参ります。 今後とも、よろしく、お願い申し上げますと共に、またのお越しを、お待ち申し上げます。ありがとうございました。
総合
5

ID: けい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039226
宿泊施設
リゾートインメイクイーン
プラン名
☆ゆったりフレンチディナー&朝焼けの富士山を眺めながら朝食プラン<2食付>
ありがとうございました
お世話になりました。 丁寧に対応していただき、気持ちよく過ごすことができました。 オリジナルワインが、飲みやすく美味しい!!です。ボトルで注文しちゃいました。ピアノのBGMを聞きながら雰囲気に酔いしれながらゆっくりと食事をすることができました。 ウサギに餌をあげることもでき、かわいかったです(^^♪ お部屋の鍵がかけにくかったので「お部屋・施設・設備」は★4つにしました。
宿からの返信
3ありがとうございました。山梨はただいま葡萄の収穫のシーズンです今年も出来の良いワインが仕込まれそうです、楽しみです、今年のヌーボが出来ました10月には是非ヌーボを楽しみにお出掛け下さい。おまちいたしております。
総合
5

ID: ケイ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322012
宿泊施設
ホテルプルミエール箕輪
プラン名
お得な朝食付プラン
大満足
お部屋、お風呂、対応とすべて高い評価をつけられるステキなホテルでした。 20時からと遅いディナーを予約したにもかかわらず、丁寧に対応していただきましてありがとうございました。ゆっくりと食事を楽しむことができました。 特製ジャムや燻製ウインナーもおいしかったです。お土産に同じジャムが購入できるのもうれしいです。 梅雨時期なのであいにくの天候でしたが、霧が立ち込めて神秘的な雰囲気を感じることができました。 きっと天気が良い日は満天の星空を一望できるに違いないと思います。
総合
5

ID: サン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3301055
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★直前!空室半額プラン!“天然温泉&オーシャンビュー&海の幸料理”を堪能♪(和室/2~5名)
お世話になりました
ホテル専用送迎バスを活用すると電車で行っても交通の便がいいホテルでした。 フロントや仲居さんも大変よかったですし、部屋からから見える景色は最高!です。(^◇^) 満月の明るさや、海に反射した月の光を見て、ゆっくりと風情を楽しむことができました。 ただお風呂の景色はいいものの障害物がないため他のホテルやお部屋から丸見えだったのと石鹸やシャンプ・リンスの数が少ないため、ちょっと不便でした。
総合
5

ID: kuma

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1040195
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
清々しく楽しめました。
お世話になりました。 ペンションに宿泊するのがはじめてだった私たちは、少し不安もありつつ宿に到着しましたが、奥様やスタッフの方の優しい対応に私たちの不安もすっかりなくなりました。 明るく迎えていただきましてありがとうございます。 また、夕食・朝食の品数の多さには驚きました。いろんな味を楽しむことができましたし、ついついお酒の量も多くなってしまいました。(^_^) すごい数の星や天の川を見ることができ夜の散歩もgood!good!
宿からの返信
本当に嬉しく、このようにお客様から素敵なお言葉を頂き本当にありがたい気持ちで一杯でした。素敵なお客様との出会いが本当に嬉しいです。毎日を素敵に過ごされて、何も設備も無い小さなベルグハウスをこのように感じて下さったこと心より御礼申し上げます。