会員クチコミ情報

総合
4

ID: トミー

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311733
宿泊施設
大森東急REIホテル(旧大森東急イン)
プラン名
シングルルーム(食事なし)
良かったです
出張の折に初めて宿泊しました。 駅から近くビジネスで利用するには最適だと思います。
宿からの返信
平素より大森東急インをご利用賜り厚くお礼申しあげます。過日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。 今後とも、お客様が快適にご利用頂けるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。 またのお越しを心よりお待ち申しあげております。 客室予約 小松
総合
5

ID: キョウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1042785
宿泊施設
海辺の民宿 リゾートイン まあめいど
プラン名
自分の田舎が出来た様です。
 【旅の目的】転勤で昨年の冬に香川県へ来たので、香川にいる間に四国のあちらこちらへ行こうと思っています。今夏は愛媛県にしました。 【お部屋】家族4人にしては広いお部屋にして頂いて有難うございました。ゆっくりのびのび出来ました。 【対応】思いがけず、早く到着したのに、車を止めさせて頂いたり、荷物を置かせて頂けました。奥様のお話も興味深く、楽しかったです。 【食事】お昼につれた太刀魚にビックリでした。生で食べたのは初めてで、コリコリとした歯ざわりで大変美味しかったです。他も大変美味しく量もあって、大満足です。 【お風呂】広いお風呂で足を伸ばしてゆっくり疲れました。 【眺望】窓から海が見え、部屋の窓からは田畑、遠くの方には山々が見え、“田舎”を感じれて良かったです。 【環境】窓から自然の風が入ってきて、クーラーが要りませんでした。家族4人で昼寝までしてしまいました。 【総合評価】田舎の実家(実家は東京なので田舎は知りませんが・・・)に帰ってきたように、ゆっくりさせて頂けました。有難うございました。