会員クチコミ情報

総合
5

ID: にわこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074649
宿泊施設
山茂登旅館
プラン名
京都へ来たらやっぱり【京料理】2食付プラン♪
とても親切にして頂きました
初めての京都市内の運転で道に迷い、連絡もせぬまますっかり遅くなってしまいました。TELをすると、お忙しい時間にもかかわらず、走って迎えに来て下さいました。施設は古いのですが、掃除が行き届いていて、趣のある旅館です。お料理は大変上品な味付けで目にも美しく、しかも家庭的な優しさが感じられます。有難うございました。
宿からの返信
にわこ様 今般は当「山茂登旅館」へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。まずはにわこ様には、件名から「とても親切にして頂きました」と言っていただき、大変嬉しく思います。ありがとうございました。 初めてのご旅行の際には道に迷われることも少なくないと思います。もし当館までの道のりが分かりにくい場合は、どうぞご遠慮なくご連絡下さいませ。 また、にわこ様には「施設は古いのですが、掃除が行き届いていて、趣のある旅館です」とも「お料理は大変上品な味付けで目にも美しく、しかも家庭的な優しさが感じられます」とも言っていただき、本当に嬉しく思います。沢山の5点満点の評価ともども、本当に嬉しく思います。こちらこそ、本当にありがとうございました。 それでは、にわこ様のまたのお越しを心よりお待ちしておりますし、より一層のご多幸も心よりお祈りしております。