会員クチコミ情報

総合
4

ID: S.S.

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079987
宿泊施設
白馬シェイクスピアホテル
プラン名
■トクー!トラベル加盟記念特別限定割引宿泊モニタープラン■【洋食セミコースディナー】
落ち着いたアンティークの宿
【お部屋】 ツインの部屋に3人で予約したので、正直、狭いと思っていましたが、ベッド3台でも充分ゆっくりできました。 古い感じの部屋ですが、清掃もきちんとされ落ち着きました。 【対応】 親切に対応していただき、重い荷物も運んでいただきありがとうございました。 【お食事】 ハーフコースとのことで男の人には少ないかなと思っていましたが、パンのおかわりもでき、家族3人お腹一杯になりました。 おいしかったです。 朝食は普通です。 【お風呂】 部屋のお風呂はリニューアルされていて、とてもきれいでした。 直営のエコーランドの湯(温泉)の無料券をいただいたのでそちらを利用しました。 【眺望】 部屋の窓からの眺望は、ちょうど裏の建物が工事中でよくなかったです。 【環境】 併設されたお土産売り場があり利用しました。 回りには食事するお店もあります。 【総合評価】 建物は全体に古い感じですが、2階にはラウンジもあり、アンティークな家具が置かれとても落ち着いた気分でゆったり過ごすことができました。(階段や、お部屋のお風呂場の階段など足の悪い方にはちょっと大変かも)
総合
4

ID: しんちゃん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078337
宿泊施設
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
プラン名
\●ニ度と無い●/【【“夢の価格”を実現!!】】⇒⇒《Book Now》⇒⇒
ラッキーでした。
お世話になりました。USJで二日間楽しみました。チェックイン前もチェックアウト後も荷物を預かっていただき助かりました。部屋もUSJが見える23階でした。こんなに安く泊めていただいて本当にラッキーでした。ありがとうございました。年間パスポートを購入したので またぜひ利用したいです。
総合
5

ID: s-shinichi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343084
宿泊施設
ペンション ドルフ
プラン名
【スペシャル明日割】本格的フルコース!ドルフプラン♪
食事最高です。
館内すべてに掃除が行き届いていて、本当に気持ちよく過ごせました。お風呂もトイレもきれいでした。食事は期待していた通り、全てがおいしくボリュームもたっぷりでした。 旬の山菜やご飯もとてもおいしかったです。東京育ちの子供達も山菜のおいしさに感激です。オーナー夫妻の人柄の良さと努力がいたる所に感じられる素晴らしい宿だと思います。 今度は家族全員連れて行きたいと思っています。
総合
5

ID: 信2005

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314098
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
直前!最安値プラン【2食付】
思い出の家族旅行
急に決まった家族旅行でしたが、おかげで格安に泊まることができて大満足です。 宿のスタッフの方達も親切で、広い部屋でゆっくり寛ぐことができました。食事もボリュウムがあり、季節感があって良かったです。宿の前は素晴らしい桜並木で夜にはライトアップされ,思いがけず夜桜見物まですることができました。三館温泉巡りで別のホテルのお風呂も利用でき、無料で中国雑技団も見ることができました。 1泊の短い旅行でしたが,たくさんの思い出ができました。ぜひ又利用したいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
ヘ゜ンネーム 信2005様 ご利用頂きまして有難う御座いました。 又、過分なおほめのご感想を頂き、畏れ入ります。 お書き頂いた当館前の桜並木は満開になっております。 間もなく石和温泉郷は桃の花の盛りともなります。 ご家族でお出掛けの機会がございましたら、お越し下さい。お待ち申しあげております。 ありがとうございました。 ます様、一層の