会員クチコミ情報

総合
3

ID: ねこ

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035697
宿泊施設
湯宿温泉 薬師の湯 大滝屋
プラン名
気軽にプチ湯治!温泉療養[2食付]プラン
うーん
まあ 安いから仕方ないかな・・・って感はあります。
宿からの返信
当館はつげ義春先生が源泉館主人を執筆されたモデルの宿です、当時の建物こそありませんが源泉館そのものです。ビジネスホテルやリゾートホテル・高級旅館を基準に値段のみでお泊りになりますとギャップが大きいと思います。 温泉につきましては完全源泉掛け流しで40数年前に開業以来、必ず毎日全ての温泉を排水し浴槽の掃除をしております。また、2年前からは源泉の状況を的確に把握する為に、ph・温度・電気伝導率・酸化還元電位の測定を毎週3回行って維持に努めております。 本当に良い温泉を安い料金で1週間・10日と長く湯治していただくための宿です。 こうした事にご理解いただけるお客様にご利用いただいております。
総合
5

ID: ねこ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035696
宿泊施設
ホテル阪急エキスポパーク
プラン名
【2名】のんびりツイン
ラッキー
インターに近く、高級感のあるホテルに格安にて泊まれました。
総合
3

ID: zoom

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3307186
宿泊施設
日光のペンション メープルリーフ
プラン名
お得な2食付プラン<洋室3-5人>
お世話になりました
事前にくちこみや写真を見て良さそうだと思い利用させていただきました。 外観は洋館でいい感じだと思いましたが、中に入るとひなびた感じでした。トイレや洗面所、部屋全て古いなぁって感じでした。部屋はロフトもあり広さは十分です。部屋にトイレ等ないのがちょっとです。 食事はくちこみに出ていたものは出なくて・・・メインディッシュは鳥肉でおしゃれな名前が付いていたから期待したけど、この値段だから仕方ないかな。食事室も古くて、棚のほこりも、クッションも古くて、う~~~んって感じかな。安いから許せるけどね。 全体にリフォームしてもう一工夫あればもっと流行ると思います。
総合
3

ID: そら

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1041812
宿泊施設
割烹旅館 春日楼 ※※
プラン名
う~ん・・・
割烹旅館ということで結構期待していました。工夫された品々が出ました。お刺し身とか煮物、酢の物、焼き物など盛りだくさんで良かったと思います。欲を言えばメインディッシュなるものが欲しかったかも・・・お刺し身は少々だし、モチぶたしゃぶしゃぶでも出るのかと期待してしまっていたので・・・。量的にはいいと思いましたが。 あれ?食後のコーヒーが出るってどなたか言ってなかったっけ?勘違いだったかな・・・。 温泉街といっても土産物屋が立ち並んでいるわけでもなく・・・もしかしたら何処かにあったのかな?石段はしんどくて全部登ることも出来なかったから・・・。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠に有り難う御座います。 そして、お料理の事もお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。 まず、お料理の数等は、当館の料理長が、一日、一日、決めている事なので何とも言えませんが、モチ豚しゃぶしじゃぶ等は、特別プランでお出ししている物です。  コーヒーの件に付きましては有料になっておりますので、特別な場合を除いて、お付けしている事は、ありません。  伊香保の石段は名物になる位、急で下から上まで、360段位有り頂上には、伊香保神社が奉ってあります。 健脚の方でも少し大変かと思います。  お土産物屋は、その左右に有ったかと思います。  また、機会が御座いましたら、ご利用、心よりお待ち申し上げております。  女将。