会員クチコミ情報

総合
3

ID: ちびっこ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075481
宿泊施設
奥飛騨温泉郷 和風旅館 岐山
プラン名
【【赤字覚悟のGW超大特価♪】】お得に人気の絶品会席料理♪2食付きプラン☆
良かったのに・・・
温泉の質はとっても良かったです。 今までで一番自分にはあってたかもしれません。 露天風呂も内風呂も大きくは無いですが、非常に満足できました。 お部屋は、椅子の染みなど気になるところはありますが、 比較的掃除は行き届いているのでは と思います。 従業員の方も非常に丁寧で気持ちよかったです。 チェックアウトするまでは・・・ チェックアウトのときの従業員の方は、対応が悪く、今までの楽しい気分が台無しになってしまいました。 それさえなければ、良いところだと思います。 ちょっと残念でした。
総合
5

ID: ちびっこ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075420
宿泊施設
ホテル郡上八幡
プラン名
【【GW!! 4月30日・5月1・2・4日限定!!】】桜を見るならまずは予約を♪嬉しい2食付きプラン☆
この価格でこの内容は非常に満足
お部屋は広く、掃除が行き届いていました。(ちょっと古いですが・・・) また、お茶と冷水のサービスがありよかったです。 TVも地デジ対応しており、設備などは良いのではと思います。 ドライヤーなども備付けの古いドライヤーはありましたが、個別に用意されており、好感が持てます。但し、洗面所がちょっと暗いので、上手く改善されると嬉しいです。 食事は天ぷらをもうちょっと頑張ってもらえれば、もっと良くなるのでは? と思います。まあ、普通かな。 仲居さんなど対応もよく、昔ながらの温泉宿を上手く使って、色々工夫して今風にしている感じですかね~。 ともかく、非常に満足できました。