会員クチコミ情報

総合
4

ID: トクーは使える!

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035922
宿泊施設
白馬栂池 ロッヂ幸
プラン名
★夏休み特別企画★おトクすぎる~これでいいのだっ!~2食付プラン♪
お盆の最中の金・土曜泊まれた
お盆の週末8/14・15と2泊を一人一泊4000円を切る値段で旅行できたことが良かった。この期間この価格で泊まれる宿は貴重だと思う。しかも夕食はなかなかのもので満足できた。部屋や風呂は今ひとつだがまあ費用対効果を考えればよしとします。一人一泊いくらの利益が出るのだろうと余計な心配をしてしまう位です。酒飲みの私は歩いて買いに行ける所に店があるのがポイント高し。栂池は高速のICから遠いので、行きは豊科ICから安曇野を観光し三日目は戸隠神社から善光寺を観光して長野ICから帰ったので三角形でフルに旅行できた。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。建物はもうだいぶ古いのですが、予算的にすぐに改築というわけにいかず、せめて食べる楽しみをと努力しております。たくさんのお客様が利用していただけた場合のトータルな利益として考えていまして、一人あたりの利益と考えるとマイナスの日もあります。グリーンシーズン多くのお客様にご利用いただけると利益がほんの少しずつでも上がりますのでぜひまたご利用下さい。
総合
5

ID: トクーは使える

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022449
宿泊施設
リーズナブルでお食事自慢の宿 那須 ペーパームーン
プラン名
◇◆LOVE◆◇大切な人と過ごす…♪カップルプラン
ペンションでは一番
予約時に気がつかなかったが 後からクチコミ情報で洋食が評判よいので 全部洋食にしてもらったが大正解だった。 40代後半の夫婦・高三の息子・高一の娘のみんなが大満足した。 朝のバイキングも和・洋あり、十分だった。 風呂も日曜の夜だったからか貸切状態でゆったりと入れた。 露天風呂も気持ちよかった。 私としては400円出して入った混んでいる鹿の湯温泉よりも ずっとこちらのほうが良かった。 洋室の部屋も9畳と広くきれいだった。 これもクチコミにあったが、 帰りにもらったチーズケーキ券も、 チーズケーキに小カップのソフトクリームと飲みものが 無料でみな大絶賛だったので チーズケーキを買おうとしたら売り切れていた。 今まで泊まったペンションの中では一番よかった。 一泊しかできなかったのでまた那須に行きたい。 ペーパームーンさんはオススメです。
総合
5

ID: 次は何処に?

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1043804
宿泊施設
ヨーカム・S
プラン名
この価格に敬意を表して
・部屋は広くてきれいだった ・風呂も24時間入れて私は一人でゆっくりできた ・2日目の夕飯は洋食にしたが メインの信州牛の塊り肉はおいしかった。 ビーフシチューと聞いていたが クリームスープ煮込みといったイメージで 味付けもよく食べ応えもあった。 家内か子供(中学1年生)が残すのを期待していたが 見事に食べられてしまった。 牛肉好きにはたまらない一品だった。 ・都内からは遠いが、草津温泉から、 草津志賀高原ルートでドライブを満喫して 充実の2泊3日の旅行だった。
総合
3

ID: トクーは使える。

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1040111
宿泊施設
日光のペンション メープルリーフ
プラン名
トクー初利用!
・食事は良かった(ファミレスではハンバーグしか食べない 中学生の子供もそう言っていた) ・食器の汚れが落ちていないナイフ・フォーク、部屋の茶器 ・手前の風呂がカビ臭い匂いがした ・皿を運ぶのにお盆を使った方が良いと思った