会員クチコミ情報

総合
3

ID: 温泉好き

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334625
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
●○みとも特製!揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン○●
温泉最高!
12月下旬に一泊しました。大人2人だったのですが、部屋の広さも充分でしたし、温質もさすが草津という感じでした。食事の量も多く出来たてを用意してくださる心遣いを感じました。 オーナー夫妻もにこやかで、心暖まる対応をして頂いたと思います。 ホームページや口コミでなんとなく想像はしていたのですが、予想以上にご家族向け(お子様向けのインテリアや遊具の多さ、生活感)だったので少しとまどいました。 ご家族での家族旅行のはぴったりのペンションだと思います。 お子様が苦手な方や、独身の方は部屋で聞こえる声の大きさに少しびっくりされるかもしれませんが、アットホームな雰囲気のペンションだと感じました。
宿からの返信
昨年はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした。  草津にはファミリーを歓迎してくれる宿があまりなかったので私達にも子供がいるのでファミリーむけのペンションとして5年前にオープンいたしました。落ち着きがなくご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。ファミリーでないお客様にはご迷惑おかけすることもいろいろあるかと思いますがご了承いただけると幸いです。  このたびはご意見いただき本当にありがとうございました。今後、2名様のご予約の際にはファミリーむけだということを確認するように心がけていきたいと思います。  うちの子供達がもう少し大きくなったときにはペンションの設備や方針も変えるかもしれませんのでその際にはまたお会いできたらうれしいです。