会員クチコミ情報

総合
5

ID: SHIGENORI

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121564
宿泊施設
祭畤温泉 かみくら
プラン名
【せっかくですから贅沢に!夕朝食2食付き】郷土が育んだ厳選食材を満喫する【まつるべ膳会席プラン】
満足!
木造にこだわった建物で、立派な材料が使ってある。何よりも圧倒されたのが、二階まで通しの、太い欅の一本ものの柱が、連続して使われている眺めは壮観です。宿に到着しでまず最初にやったことが、この状態をカメラに収める!・・でした。 「せっかくですから贅沢に・・・」プランで、品数豊富、すべてが美味しく、大満足でした。11月から露天風呂が休みとなったのが少し残念!
総合
4

ID: SHIGENORI

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069161
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【100万人の声大募集】地ビール対決!《温泉ビールor日光ビール》どちらがお好み?モニタープラン
風呂からの眺めは最高です!
【お部屋】 2人でお世話になりましたが、広く、きれいで、金額を考えると充分だと思います。強力なエアコンが設えてあり暖房もよくききます。冬場なのでこたつは気に入りました。(嬉しいです) 【対応】 説明もわかり易く、必要充分です。食事も特に不都合なく良かったと思います。 【お食事】 一品毎の量は多いとは言えないが品数が多く、食べ切れない程で充分でした。おいしくいただきました。 【お風呂】 泉質もよく、肌もつるつるして気持ちよく、3種類あるので楽しめました。特に船の形のお風呂は、温度は調度良い加減で、特別熱くもないですがよく暖まります。 【眺望】 自然環境の良い場所で、他の建物等目ざわりなものがなく眺望良。 送電線用の鉄塔が残念(部屋より) 【環境】 山と川有り、空気もきれい。良い環境です。会津若松より、日光街道を通って来ましたが途中色々楽しめる場所があり、たのしくドライブが出来ます。又、関東方面からの寄り付きも良く、場所的にも良い所だと思います。日帰り入浴も有るため、利用客にも喜ばれる場所だと思います。 【総合評価】 今回は特に計画もなく突然に明日温泉に行こう・・・という状態で、宿までの所要時間、温泉、価格の3点を主体に前日決定しお世話になることになりました。ぜいたくする気はなかったので、充分な旅となりました。ありがとうございました。 「部屋の照明がリモコン操作付き」・・・は今まで利用した宿の中では初めてです。便利です。
総合
5

ID: SHIGENORI

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051861
宿泊施設
岳温泉 東三番館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【1泊2食付!でお得!!】☆☆ お客様感謝プラン ☆☆
泉質抜群
(部屋)掃除が行き届き、気持ちよく利用させて頂きました。 (スタッフの対応)少人数ながら大変よいと思いました、むしろ多人数より好い。 (食事)上品な味付けで、量的にも程よく、美味しくいただきました。「秘蔵地酒・飲み蔵兵衛」は、4種の地酒が楽しめお勧め、朝食はバイキングでしたが、種類も朝食としては充分で、美味しくいただきました、少し食べすぎ感有り。 (風呂)温泉の泉質は抜群、「あずま館」のお風呂も利用でき、楽しめました。当然ながら、「あずま館」への移動距離は長くなり、階の違いもあり、迷いました。方向を示す案内表示はありますが、初めてのせいもあり見落としました、通路の邪魔になるかもしれませんが、「立て札」状の案内標識があると分かりやすいと思いました。
総合
5

ID: SHIGENORI

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048301
宿泊施設
利根川の清流が奏でる宿 ひがきホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】アメニティー持参で財布にも優しい!人気のエコプラン
水上温泉ひがきホテルに泊まって
山有り、渓流有りの自然環境に恵まれ、清掃の行き届いた、広い部屋は、のんびりした時間を過ごさせて頂きました。幼児一人を含む四人の家族でしたが、幼児用の食事の内容も良く、トイレに、子供用の便座が準備してあるなどの配慮がなされていました。 食事は、質、量ともに満足出来、美味しくいただきました。 また、食事、食事場所も、ホテル任せでしたが、個室を準備していただいたなど、満足しております。 風呂も、時間により、男女入れ替わりで、渓流風呂、展望露天風呂と、楽しむことが出来ます。 大人ばかりでなく、子供ずれでも充分楽しめるお勧めの宿です。
宿からの返信
SHIGENORI様 この度は、宿泊モニタープランにてご宿泊賜り誠に有難う御座いました。 また、高い評価を頂きまして、有難うございます。社員一同感謝申し上げます。お部屋に関しては、ご満足頂けた様で、嬉しく思います。お部屋から見える景色は、四季折々によって違う顔を見せますので、またお越しになった際はご覧下さいませ。 また、機会が御座いましたら水上温泉にお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: SHIGENORI

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042372
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
◆コバルトブルーの硫黄泉“東北の草津”を満喫♪<リニューアル本館>
特に温泉最高
特に、温泉は、程よく白濁し、温度も程よく、のんびり入りたい温泉です。 その他総てについて、格安料金を考えると最高です!