会員クチコミ情報

総合
4

ID: なっちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093436
宿泊施設
出羽の山々を望む展望露天風呂 天童温泉 栄屋ホテル
プラン名
【基本プラン】季節御膳満喫プラン【一番人気!】
お世話になりました
この週末に利用させて頂きました。ありがとうございました。 場所がわかりやすく、気さくにお話しして頂いて過ごしやすかったです。食事もきちんと説明して頂き充分おいしかったですし、品数が多くて量も満足できました。 源泉があるというので飲泉を飲みましたが、さすがに熱かったですね。 料金からみれば充分だと思います。お世話になりました。
総合
4

ID: なっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088183
宿泊施設
越後湯沢温泉 さくら亭
プラン名
\2012年!!福袋価格♪平日限定で今から底値!!/夕食は芝桜会席2食付が6,900円の特別価格
お世話になりました
週末の金曜日にお世話になりました。 急に予約させて頂きましたが、口コミ通り確かに丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。 さすが魚沼産コシヒカリ、とてもおいしかったです。 過剰な接客でもなく、うちの家族にはありがたかったですよ。 泊った夜から雪が降り続いていて、翌日のスキー&スノボは遭難するかと思いましたが、これもまた珍しい経験になりました。 またお世話になりたい宿だと思います。 その際はよろしくお願いいたします。
宿からの返信
なっちゃん様 この度のご宿泊誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただきまして、嬉しい限りでございます。今後も慢心することなく、お客様に心からお寛ぎいただける宿を目指してスタッフ一同努力して参ります。機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。 さくら亭 伊藤
総合
5

ID: なっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012833
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
緊急販売!!≪山口屋1DAY感謝祭≫★4月5日限定!!!★【1泊2食6,825円~】特別プラン!
いい天気でした!
今回はよい天気に恵まれ、気分よく泊まらせていただきました。 施設は古いと聞いていた割にはお部屋もリニューアルされていて結構きれいでしたし、スタッフの方々もしつこすぎず要領よく対応して頂きました。 食事は確かに多くはないですけど、妻や子供には充分な量でしたし、酒を飲みながらの私にも不満はありませんでした。朝の舞茸の塩バター焼きはおいしかったです。 お風呂はちょっとぬるめで長い時間入っていましたが混んでいなかったので外の景色を見ながらゆっくりすることができました。 温泉街に何があるというわけではありませんので、夜に街を遊び歩くところではないですが宿泊の前後に他の観光地を見て回って、老神温泉に泊まりに来るというのがよろしいと思います。 ただ近隣のパンフレットには小さく書いてあったようですが見落としていたので、中禅寺湖に行こうとしばらく山を上がっていったら、未だ時期が早く通行止めで通れなかったのでそれであればもう少しわかるようにしておいてもらえたらなあと感じました。スキー場で規制していたおじさんに聞いたらやはり知らずに上がってきて帰っていく車が後を立たないそうです。
宿からの返信
この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。舞茸は、老神の名産物ですので、ご堪能頂けまして、うれしく思います。お食事の量は、個人差がございますので、なかなか難しいものです。  またのご来館をお待ちしております。             若女将
総合
4

ID: なっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343276
宿泊施設
白馬かたくり温泉 ホテルステラベラ
プラン名
和室
天気もよくてよかったです
ペンションがほとんどの白馬辺りでは規模は小さめながらもホテルと言うだけあって、建物も対応もしっかりしてたので、安心して泊まることができました。 お部屋もきれいですし、施設内はホテルそのものですので、気分よく過ごせました。 周りの環境も静かで空気もきれいですよ。 値段からしたら充分だと思います。
総合
5

ID: nacchan

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3329204
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
☆秋の北信州でパノラマ満喫プラン♪☆
気分転換できました
楽しくお世話になりました。10月初めに伺ったのですが、ちょうどねらい目だったようでお宿も周辺の公園や露天風呂もかなり空いていて、ゆっくりと楽しむことができました。 ホテルのプールもほとんど貸しきり状態で子どもははしゃぎまくっていました。 部屋は和洋室に親子3人という広さでこぎれいにしてありましたし、贅沢にのんびりと過ごせました。山や町並みの景色もよかったですし、なんと言っても空気がきれいで気分がすっきりして気持ちよく過ごすことができました。 料理も品数が多く充分でしたし、風呂も口コミにかかれているほどぬるくはなかったですよ。クアゾーンはもともとのんびり過ごすようにぬるめにしてあるのは当然のことですし、露天風呂は外が涼しいわりには充分温まることができました。 料金を考えたら充分すぎる内容だと思います。また伺いますので是非とも今の料金で続けて欲しいと思います。
総合
4

ID: なっちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316579
宿泊施設
KKR湯沢ゆきぐに(国家公務員共済組合連合会 湯沢保養所)
プラン名
旨いもの王国新潟のお得な2食付プラン♪
のんびりできました!
ちょうど桜が満開で遅い春の湯沢を楽しむことができました。温泉地をのんびりできて楽しかったです。夕食後に駅や温泉街にも散歩がてら歩いて行けるし、ほんと桜が満開できれいでした。食事は確かに派手な料理は無いものの御飯はおいしかったし、ちょうど良い量だと思います。お風呂も熱すぎずしばらく浸かってられるので私には適温でした。スタッフの対応がとても親切で気分良く泊まることができました。どうもお世話になりました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。大雪の影響で桜の時期も例年より遅くなりましたが、ゴールデンウィークに湯沢にお越しいただいた方には良かったと思います。これらの新緑の季節や秋の紅葉などもおすすめす。またのご利用をお待ちしております。     フロント 野上