会員クチコミ情報

総合
4

ID: 食いしん坊

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323921
宿泊施設
「日本夜景遺産」絶景 弓張の丘ホテル
プラン名
スタンダードトリプル
眺めが抜群
ホテルの建物も装飾もちょっと外国にでも行ったかのような異国情緒漂う外観に感動し、今回ホテルに入りました。ただ、部屋やお風呂はビジネスホテルと同格だったので、ちょっとがっかりしました。特にお風呂の更衣室、浴室はごくごく普通だったので、もう少し広くてホテルのイメージに合わせて外国風になっているといいと思いました。ホテルの従業員の方や、佐世保市内へ送迎してくれるリムジンバスの運転手さんには親切にいろいろと教えていただき、安心して市内観光も食事もすることができました。山にあるホテルなので、ちょっと不安だったのですが、意外と市内にも近く、楽しむことができました。お世話になりました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様よりご感想をお寄せ頂きました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。貴重なご意見も頂戴し今後の参考にして参りたいと思っております。秋には九十九島に沈む綺麗な夕日、また、クリスマスシーズンにはライトアップされた佐世保市街の夜景等、季節によって様々な景観をお楽しみ頂けますので、また佐世保へお越しの際には是非「弓張の丘ホテル」へ足をお運び下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご利用誠にありがとうございました。
総合
4

ID: 食いしん坊

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3323919
宿泊施設
ホテルJALシティ長崎
プラン名
洋室 トリプル
便利です
 一度キャンセルした後もう一度予約したこともあって(予約の確定はできていました)、ホテルに着くと予約が入っていないとのこと。ビックリしたのとどうしようという思いで、頭が真っ白になりかけたところ、空室があるのですぐに準備できますという返事にほっと一安心でした。素早く対応してくださってありがとうございました。もともと中華街で食事するためにこのホテルに決めたので、利便性という点では大大満足です。ほぼ隣から中華街の店がたくさんあって、おみやげも食事も欲望のままに満たすことができました。部屋については、普通のビジネスホテルと同格だったので、ちょっとがっかりでした。それに子供連れで荷物が多かったので、荷物を運ぶ台車だけでも貸していただけるとありがたかったです。
宿からの返信
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。荷物を運ぶ台車に関しましては、ご準備がございますので、 次回ご利用の際は、是非ご活用下さい。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊支配人
総合
5

ID: かいくんママ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1040876
宿泊施設
ホテルジェイズ日南リゾート
プラン名
え~!!ほんとうに!?
 今回初めてのトクー旅で、内心どきどきしながら伺いました。予定よりもやや早く到着したのですが、快く迎えてくださり、また、到着早々に見つけたクワガタのために、虫かごやエサまで用意してくださってとても驚きました。またまたビックリしたのが、最上階の部屋へ案内されたことです。この価格で眺望満点の部屋は家族揃って大満足でした。また、お風呂の温泉も化粧水いらずというとおり、お肌がすべすべになりました。(夫は特に膝上の部分が、すべすべを通り越してテカテカ光っていて驚きました。)小さい子どもずれでいろいろとご迷惑もおかけしたと思いますが、おかげさまで、今年の夏のいい思い出ができました。   また、ぜひ伺いたいと思います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。今年の夏は、猛暑となりましたが山の虫たちはとても元気な様子で、夜になるとホテルの明かりに集まってくるカブト虫やクワガタをよく見かけます。子供には沢山の自然に触れ合ってもらいたいものですね。北郷町には昆虫が沢山いる山や綺麗な川や渓谷があふれ、四季折々の景観が楽しめます。また是非ご家族そろってお越しください。