会員クチコミ情報

総合
4

ID: ユンク

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341847
宿泊施設
沖縄レインボーホテル
プラン名
【スペシャル明日割】2食付プラン
良かったです
出張で使用させていただきました。食事もおいしく大変良かったです。
宿からの返信
ご宿泊有難う御座いました。 今後とも、ご宿泊客のお仕事や観光に快適に過ごせるよう職員一同頑張ります。 またのお越しをお待ちしてます。
総合
5

ID: ユンク

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341630
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
★直前予約なら最大半額!≪この料金で夕食部屋出し≫最安値プラン★
温泉三昧
旅行での宿泊先というと豪華な旅館、きれいな旅館、にぎやかな旅館を知らず知らずのうちにイメージをしてしまいがちですが、それとはある面対極にある私たちが忘れていたその地方の空気、暖かさ、昔の時間の流れがそこにはありました。 木造の古い良き温泉旅館に祖母を含む家族6人で温泉三昧をさせて頂きました。 ゆっくりとくつろぎ、山菜、信州牛と大人から子供達まで大喜びでした。また行きたいなー。
宿からの返信
ユンク様ありがとうございました。お礼が遅くなって申しわけありません。 古い旅館ですのに温かいお言葉ありがとうございます。 徒歩5分の川で夏に毎年開催される、魚釣り、つかみ取りのイベントはご家族連れの皆様にはお喜びいただいております。 是非1度お出掛け下さい。 また暑い夏も志賀高原まで上がれば、19度、20度の世界です。 山菜がお好きでしたら、根曲がり竹の食べられる季節にどうぞ。アクのない甘みのある竹の子♪1度食してみてください。ユンク様本当にありがとうございました。皆様での又のお越し心よりお待ちしております。   女将
総合
5

ID: yunnku

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324333
宿泊施設
ペンション ドルフ
プラン名
本格的フルコース!ドルフプラン♪
魚沼の田園のなかで
夕日に照らされた八海山、満天の星空は子供曰く「目が望遠鏡みたい」。新鮮な野菜と美味しい料理はワイン「越後雪季」と相性抜群。 青い空と白い雲、関東の蒸し暑さとは違う暑いからっとした夏の一日でした。