会員クチコミ情報

総合
3

ID: かのんぱぱ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040994
宿泊施設
奥那須温泉郷 那須マウントホテル
プラン名
【クチコミ投稿でお得に宿泊!《組数限定》】☆食べ放題メインが選べる♪和牛しゃぶ/すきやき/栃木豚
家族旅行
     部屋は古さは感じられますが部屋も18畳(10畳+8畳)と広く畳など綺麗に掃除      されておりました。      ですが、前のお客の使われた割り箸があったり、浴衣の上に羽織る着物の      袖の中に前のお客のティッシュが入っていたりと非常に気分が悪くなりました。      部屋に備え付けのお風呂はトイレも備え付けられてあるのですが、浴槽も汚く      悪臭がしていて入れる状態ではありませんでした。             対応: フロントのスタッフも配膳のスタッフも気さくな方たちでした。食事の時もお替り     や水等に気を使っていただき気持ちよく食べれました。 食事: 夕食はしゃぶしゃぶの食べ放題でした。肉質はバラつきがあるものの、美味しかっ     たです。全部で8皿位お替りしたんですが、その内の2皿は霜降りでとろけてまし     た(笑)朝食はバイキングで和食メニューでした。サラダ、煮物、焼き魚、玉子、納豆、     お漬物、お味噌汁、ベーコン、飲み物は水、お茶、コーヒーがありました。パンは     無かったです。 お風呂: いい温泉でした。うたせ湯、大浴場、露天風呂があって露天風呂は23時までで      す。残念なのは、シャワーの洗い場付近は悪臭がしてました。あと女湯の大浴場      が熱すぎて入れなかった。他のお客さんも文句を言っていました。お湯の温度が      分かるように温度計など付けたらいいかもしれません。子供が確認せずにドボン      と入ったりしたら大事になると思います。  眺望: 那須岳の上の方にあって部屋からの眺めは絶景です。 環境: 山の上の方なので静かでのんびりできます。部屋に冷蔵庫はありますがコンビニ等     は近くにないので飲み物や氷など必要なものは下で買ってきた方がいいと思います     総合: 全体的にこの料金でこの内容でしたら費用対満足度は高いと思います。     クチコミ投稿でお得に宿泊の期間が終わって通常の割引に戻ってしまったら・・・・・    リピートは無いですね。
総合
5

ID: もか

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4007839
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気!季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
満足
お部屋・施設・設備 掃除も行き届いていてまあ綺麗でした。 スタッフの対応 挨拶なども明るくて感じよかったです 食事 バイキングでしたが美味しかったです ローストビーフは良かったです。他の料理も満足しました お風呂 広くて気持ちよかった 宿・部屋からの眺望 なかなかよかった 周辺環境 駐車場がホテルから若干離れているので、大きい荷物はホテル前で下ろしたほうがいいかも。 費用対満足度(総合) スタッフの対応もよく、夜の餅つき大会は楽しかったデス。 自分たちでついたお餅の味はまた格別でした 朝食も美味しく 費用対満足はとても高いですね。
宿からの返信
この度は、手前共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 「費用対満足はとても高いですね」の投稿を拝見し従業員一同大変喜んでおります。 今回いただきましたお言葉を励みに致しまして、これからもサービスの向上に努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 大変お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
総合
5

ID: イチロー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314410
宿泊施設
リーズナブルでお食事自慢の宿 那須 ペーパームーン
プラン名
ボリューム満点!しゃぶしゃぶ食べ放題プラン♪
また行きます
ゆっくり過ごせました。夕飯もボリュームがありしゃぶしゃぶのお肉が美味しかったです。 お風呂も広くてよかったです。また行きたい所でした。