会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひろとも

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322450
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気の季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
楽しかったです。
子供向けのイベントがあり、子ども達にとって楽しい思い出が作れたようです。部屋からの眺めもよく、掃除も行き届いていて気持ちよく利用できました。お風呂が広々していて、とても気持ちよく入浴出来ました。ホテルの方の対応も良かったです。ただ気になる点として、朝食のバイキングの時に出されていた生野菜のレタスの端っこが茶色に変色、バナナの切り口全体がまっ茶色に変色、スパサラの麺が所々固くなっていて、それらがそのままバイキングで並んでいた事にびっくりしました。見ただけで食欲がなくなりそうな見た目だったのに、スタッフの誰もそれらを外さないのかその感覚に驚きました。夕食のバイキングの時のデザート(杏仁豆腐のようなもの)の補充時も、客の前に新しい器を持ってきて、その新しい器の中に前の残った中身をドボドボと入れているのを見て、そういう補充の仕方も初めて見たので、ちょっと興ざめでした。夕食時の料理の味は良かったですが、とにかく朝食時のバイキング料理の見た目(新鮮さがない)がただただ残念でした。その他はよかったです。
総合
5

ID: ひろとも

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322448
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【最大半額!】直前売り切り&最安値プラン
お世話になりました。
オーナー夫妻の温かいおもてなしを受け、とても満足のいく宿泊でした。こちらの口コミで見ていたように、あつあつの串揚げは絶品でした。我が家の子供達は好き嫌い&食わず嫌いが多く、いつも料理を残す事が多くて困っていたのですが、こちらのペンションの食事は「美味しい!」と喜んで食べてくれました。子ども(小学生)にも串揚げがついていたのがよかったです。その他の料理やデザートのアイスクリームもとても美味しく、味&量とも大満足でした。部屋も思っていたより広く、清潔でよかったです。子どものおもちゃコーナーも子供達が喜んで使わせていただきました。お風呂もゆっくり入れ、肌がすべすべになって温泉の質もよかったと思います。この料金でこの中身はオススメです。また利用させていただきたいです。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をご投稿いただきありがとうございます。お子様もお食事を気に入っていただけたとお聞きしとてもうれしいです。お風呂もゆっくりお楽しみいただけたようでよかったです。  また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。このたびは本当にありがとうございました。