会員クチコミ情報

総合
4

ID: きびだんご

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014263
宿泊施設
能登輪島のペンションクロワッサン
プラン名
トクー!限定!他の宿泊施設と一味違うプラン
朝市に歩いて行けました
初めて輪島に行きました。 予定時間よりも遅れてペンションに着きましたが、たいへん明るく元気なお出迎えをいただきました。 食事も美味しくて、お値段以上でした。 ペンションに温泉はなかったですが、来るまで数分の所に、「ねぶた温泉」があり、良質なお湯で露天風呂もあって良かったです! 部屋は、クチコミ情報通り寒かったですが、掛け布団がおいてあったので利用させていただき、ぐっすり寝ることができました。 チェックアウトの後も車を駐車させていただき、歩いて朝市に行きゆっくり買い物を楽しむことができました。 難を言えば、食事の量が多すぎて食べるのがたいへんだったのと、部屋の音がまる聞こえのため部屋ではほとんど話せなかったことぐらいかな。 でも、輪島って良いとこでしたし、また行けたらお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。
宿からの返信
このたびは、当ペンションにご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。謹んで厚く御礼を申し上げます。またお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同こころより感謝申し上げます。只今、温泉の計画をいたしておりまして、完成の際は、一番にご招待を致したく存じます。今後とも、皆様に愛されるペンションを目指し、精進致します。本日はご利用誠にありがとうございます。
総合
5

ID: きびだんご

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1043277
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
ありがとうございました
【お部屋】温泉がいくつもありながら、部屋にも綺麗なバスがついていて、行き届いていると感じた。部屋からの景色は最高に良かった。間接照明がいくつもあって、高級感が漂っていた。 【対応】皆さん笑顔で接客してくれたので気持ち良かった。 【お食事】山菜を使った料理が色々でたが、どれも美味しくて4時間かけて来た疲れが吹き飛んだ。たくさん食べてお腹一杯になったが、和食のせいか胃にもたれず良かった。別の部屋での食事だったが、食事の部屋もそれぞれ個室でゆっくり食事をする事が出来た。 【お風呂】女性用風呂と貸切露天風呂に入ったが、とにかく気持ち良かった。特に露天風呂のお湯・温度が物凄く丁度良くて、いつまでも入っていたいと思えた。常に湧き出ているせいか、髪の毛とか虫とか汚れが浮かず、お湯がいつも綺麗なので幸せな気分になれた。 【眺望】すぐ近くに高い山があり、川も流れていて感動した。部屋やお風呂から高い山を見ることができるので、高い山を見るのが好きな私にとって、最高に幸せな気分になれた。 【環境】テレビで近くの他の名所の様子がモニターカメラで見れるので、とても親切だと思った。 【総合評価】暑いわが家を脱出したくて岐阜の山にあるこの旅館を選んだ。ここまで車を4時間かけて来たが、山菜料理や地方の名物料理などとても美味しく、お風呂も(特に露天風呂)お湯の室や温度・景色等最高に良くて、館内も暑くなく快適に過ごせて、良かったです。今度は両親や子供達も連れてきたいと思いました。久々に「もう一度来たい!!」と思える旅館にくる事が出来て幸せです。