会員クチコミ情報

総合
2

ID: はらぺこ

部屋
4
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093392
宿泊施設
富士櫻温泉旅館
プラン名
お一人様9,800円!女将考案♪桜肉トロ刺しと1000円飲物券付/ほろ酔い温泉旅行
食事が・・・
以前夏に石和温泉に泊まってよかったので今度は別のところで、と思い予約しました。 お部屋は広くてきれいでよかったのですが。。。 食事は遅れて到着したせいか説明もなく。 香の物、汁物、デザートがなくびっくりして聞いてしまいました。 子供や主人はしょうゆをかけたり刺身についていたわさびでご飯を食べていてしらっとしていました。 お風呂の朝のシャワーは水です。 口コミで何度か言われてる方も多いので改善したらよいのではないでしょうか。
宿からの返信
ご利用有難うございました。今後とも改善しながら 皆様に喜ばれる旅館作りを心がけていきます。                                      富士櫻 スタッフ一同
総合
5

ID: ぴーなつ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343712
宿泊施設
ヨーカム・S
プラン名
【GW期間限定!】お得に泊まって北志賀高原満喫プラン♪
お世話になりました
GWということで4日、早朝5時に千葉の家をでて草津に10時に到着して温泉を楽しみ、雪の残る志賀高原を通過し北志賀に到着しました。3時前に着いたので宿の近くのフィッシングセンター?に寄りにじます釣りをしました。そこは釣りさお、餌は無料ですが釣った魚は戻さずにお買い上げしなくてはなりません。(にじますは入れ食い状態)100g230円で焼いたりから揚げにしてもらえますが・・・二匹で2300円という高額です・・・。まぁ入場料として考えればそんなものかも知れません。我が家は昼食が遅かったので2匹にしましたからよかったですが軽量を済ませた他の家族はみなぎょっとしてましたよ。ご用心。このあと宿よりさらに20分ほど山を上ったアワラ湿原で水芭蕉を見てきました。道はせまく車どおりも無く、看板もなく道中ちょっと怖かったです。でもうぐいすの声が聞こえてよかったです。子供は怖がっていました。 二度目の宿泊で色々とわがままも言ってしまい申し訳ありませんでしたがおかげで楽しい旅行になりました。前回はもっと激安でしたが(2000円代だったような?)今回も他に比べれば安く費用対満足度は高いです。 我が家は以前いたけんちゃんに会いに行くのが半分目的だったのでそれは残念でした。でも他の従業員の方もがんばっていたのでよかったです。これからもがんばってください。
総合
5

ID: たまごっち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1042184
宿泊施設
ヨーカム・S
プラン名
よかったです♪
半額モニターキャンペーンでしたのでかなりの格安だったけど、値段については安すぎて・・・(4人で10800円)ビールなど少し飲んでも12000円でおつりが来ました。子供たちも大変気に入り「また行きたい」を連発しています。 一日目は地獄谷温泉のお猿をみに行き、二日目は戸隠までそばを食べに行きました。他にも色々見所があったように思いますが帰省帰りだったので今回はパスしてしまいました。 けんちゃんにお土産にいただいたブルーベリーは最高に美味しかったです。朝食のジャムもおいしかった・・。カブトムシ捕りをしたかったけれど時期が終盤にさしかかっているらしくけんちゃんが捕ってきて送ってくれるというのであきらめましたが子供達はいつ来るかとその話ばかりです・・。今もゼリーの下見に行ってます。来るといいなぁ。。 とにかくすばらしい宿とスタッフで感動し満足!時間さえあれば連泊した~い。 PS・けんちゃんファンクラブがなかなか見つからなく苦戦しております。