会員クチコミ情報

総合
5

ID: チュン太バンクホークス

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089357
宿泊施設
咲花温泉 一水荘
プラン名
夕食お部屋食にて刺身定食☆6825円~☆お得な2食付[※幼児・小学生利用は大人と同額※]
エメラルドグリーン
 咲花温泉のエメラルドグリーンのお湯はとても綺麗で、硫黄臭も少しあり、とっても良い温泉でした。  部屋はこのプランにしては破格に良い部屋でしかも静かでした。  食事は夕・朝食とも丁度良い量で満足でした。  宿の方たちの接客も大変よく、のんびりと過ごすことができました。
総合
5

ID: チュン太バンクホークス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089017
宿泊施設
湯野浜温泉 華夕美日本海
プラン名
≪\3/16迄の限定企画⇒今から底値!/料金重視の方必見!≫訳あり・激安囲炉裏バイキング♪
絶景夕日
 囲炉裏バイキングのプランでしたが、事前に変更の連絡があり、想像以上の夕食が準備され大満足でした。  当日は宿泊のお客さんが少なく、お風呂が貸切状態でした。松林に面した露天風呂は野鳥の声も聞こえ大変気持ちの良いものでした。  プラン変更のため、部屋も上層階を準備して頂き、絶景の夕陽を見ることができました。また、とても静かで熟睡できました。  
宿からの返信
チュン太バンクホークス様 華夕美日本海へのご宿泊を頂き誠にありがとうございます。 当日はバイキングのお食事で対応出来ず申し訳ございませんでした、変更しまして、お膳のお食事とさせて頂きましたが、ご満足頂けましたとの事で安心致しました。例年4月始め頃までお客様が少ない日もございまして、お膳で対応する日もございます、旅館の都合の為、お客様へ料理内容は調理長が頑張ります。シーズンに成りましたら、いろりバイキングでお客様のいろりテーブルでカニ等を焼いて頂き、お寿司コーナー、刺身コーナー、天ぷらコーナー等、実演をお楽しみ頂けます、是非またの機会がありましたら、スタッフ一同、心より、お待ち申し上げます。ありがとうございます。
総合
4

ID: 登山おやじ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083274
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 赤倉セントラルホテル
プラン名
≪この秋サプライズ特価!!組数限定!!稲妻プライス!!≫海・山の幸で舌鼓&源泉掛け流しの温泉堪能☆
妙高山登山
 妙高山に登山のため宿泊しました。風呂(温泉)は1階と2階に内湯があり、両方とも掛け流しで、丁度良い温度で2階が若干熱めでした。  妙高高原スカイケーブルまで近く適地です、また、翌日の昼食(おむすび)をお願いしたところ、当日の朝食時に準備頂き、山頂で白山連峰を眺めながら美味しく頂くことができました。  部屋は和洋室で、廊下からドアを開けて入ると、4段程の階段を降りたところに、ベットが2個、その奥に4畳程の小上がりの畳があり、ベットの高さと畳敷きの高さが同じで使い勝手は非常に良かったです。また、鴨居にハンガー掛けがあり、スキーウエアーを掛けておくには絶好です。  是非、スキーシーズンにも利用したいと思いました。
総合
4

ID: ちゅんたバンクホークス

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082653
宿泊施設
日奈久温泉 不知火ホテル
プラン名
情緒漂う日奈久を散策♪2食付きスタンダード
お米大好き
食事が部屋食なので落ち着いて頂くことが出来、料理の量が適量であり、特に朝夕のお米がとても美味しかったです。また、夕食時に出たトマト丸ごとのフライは珍しくとても美味しかった。