会員クチコミ情報

総合
5

ID: 森のリスさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340579
宿泊施設
やすらぎの宿 ゆむら
プラン名
お刺身満喫プラン♪
お腹がいっぱいになりました
少ない情報で心配しながら行きましたが、案内板がなく“ゆむら”の看板も小さく分かりづらかったです。…そのくらいの方が雰囲気的にいいのかもしれません?? 着いてみて宿の周辺は自然がいっぱい。部屋は広く、中庭も整備されて、トイレも綺麗でした。 料理は、季節の食材も入り刺身も新鮮で、すべて美味しくて完食してしました。腹パンパン。朝食もボリュームがあり、これまた腹パンパンになりました。 飲み物もほかの宿に比べたらリーズナブルでした。ちょっと飲みすぎました。 お風呂は、いつでも1人占め出来てのんびり、気持ちのいい掛け流しの温泉でした。 食事もお風呂も時間的に自由に出来るのでファミリーで行くには最高だと思います。 またお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: 佐久平

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323710
宿泊施設
白樺湖 ホテル山善
プラン名
★夏休みも平日も1年365日同料金!1泊2食付プラン★
避暑地でも最近はエアコンがほしい
部屋は眺めがよかったけれども、エアコンがなく朝方まで窓を開けて寝ました。場所がら避暑地ということで涼しいからエアコンがないと思いますが、通常の生活では、安全上からも窓を閉めて眠るのでエアコンをつけたほうがいいと思います。(旧館の6階の部屋でした。)
総合
4

ID: hatsukari

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1040717
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
夕食最高
55%引きで宿泊したんですけれども、夕食にボリュームがあり、また伊豆の名産である伊勢海老・アワビ・金目鯛など、全部味わえました。最後は握り寿司とデザートまで出て、もうお腹が一杯になりました。1泊1万円以下でこれだけ充実しているのは最高です。