会員クチコミ情報

総合
4

ID: MK

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072282
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
1/8,9限定【クチコミでお得!】洋室 人気日⇒特価♪たらば×ずわい×渡り蟹&60種バイキング&貸切風呂半額
とても良い時間を過ごせました。
【お部屋】ゆったりとしていてのんびりとした時間を過ごせました。 【対応】とても良い対応でした。 【お食事】朝食の中で暖かいものがさめていたので残念でした。 【お風呂】野天風呂が広くてのんびりと入れました。シャンプーリンス・石鹸がとても良かった。 【眺望】朝には雪がちらほら。山々がとてもキレイです。 【総合評価】とても良い時間を過ごせました。
総合
4

ID: masa

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044989
宿泊施設
合歓の郷Hotel&Resort
プラン名
1/29[金]30[土]限定!【業界騒然☆クチコミ投稿で特大割引!】■温泉館入場無料■できたてバイキング■
合歓の郷
温泉館入場無料券がついていたので何回か利用したいと思っていましたが、泊まったのが エクシード合歓の郷だったので温泉館から遠く巡回バスも1時間に2本なので結局1回利用しただけでした。 エクシード合歓の郷の大浴場もよかったのでそちらは夜と朝2回利用しました。 バイキングもおいしく種類も多くよかったです。デザートもたくさんいただきました。 海の近くなのでおさしみを期待していたのですがあまりなくてざんねんでした。 スタッフの対応がよく、いい旅行ができました。ありがとうございました。