会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぱるる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080312
宿泊施設
旅館 瀧村屋
プラン名
≪元祖・春夏秋冬同料金≫幻想的!ひめホタルの里☆【旬の地場食材&日替わりメニュー】スペシャルプラン
お世話になりました
東北旅行移動の際に利用しました。インターからもすぐなので、とても便利です。町中にあり、買い物も歩いて行けました。 お風呂は一つしかないようですが、今空いてますよとチェックイン時に言っていただいたので、待つことなく入れました。 お料理もとてもおいしかったです!朝のコーヒーサービスも嬉しかったです。 お米屋さんを教えていただいたり、大変お世話になりました。 素晴らしい児童館「いわて子どもの森」までも1時間かからずに行けたので、今度は子どもの森から十和田湖に旅行する計画を立ててみようかなと思っています。また利用させていただきます。
宿からの返信
当館をご利用いただきまして、ありがとうございました。 「子どもの森」も期待通りで嬉しく思います。 当館は創業100年の小さな宿ですが、何よりインターに近いという 利便性をもっています。 またのお越しを心よりお待ち申しております。
総合
5

ID: ぱるる

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078792
宿泊施設
いしやま旅館
プラン名
≪◆人気の週末も同料金◆クチコミ必見♪≫郷土料理2食付エコノミープラン♪
料理が美味しかったです!
芋煮や天ぷら・鯉のあらい・お蕎麦等、山形内陸地ならではの食材でとても美味しかったです!! 山形に旅行に来たんだな~と、料理でますます気分が盛り上がりました。 お部屋もリフォームしてあり、快適に過ごせました。 お風呂も大きくはありませんが、他のお客様と重なることもなく広々と入ることができました。 また利用させていただきます。お世話になりました。
総合
5

ID: ぱるる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062465
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】伝統的な温泉旅館を感じ気軽に楽しむ旬の味わい「楽彩会席」
子連れでも安心して泊まれました
【お部屋】 清掃が行き届き、広々としたお部屋で窓からの景色も良かったです。 【対応】 駐車場からへやまで荷物を運んで下さったり、 アイスキャンディーのサービスもうれしかったです。 【お食事】 どの料理もとても美味しかったです。 夕食のデザートが運ばれてくるのが遅かったので、もう少し早いと良かったです。 朝食も8:00頃集中してお客様が込み合ってしまい、 食器の後片付けが間に合わないようでしたので、 改善できればなおいいと思います。 【お風呂】 露天風呂もあり、とても気持ちのいいお風呂でした。 【眺望】 目の前に川が流れていて、窓からの景色を楽しみながらのんびりできました。 【環境】 川沿いに遊歩道があり、共同浴場までも歩いて行ける距離です。 【総合評価】 館内も明るい雰囲気で、従業員の方々も活気があり、 とても気持ち良く過ごすことができました。 館内のいたるところに様々な配りさが見られました。 部屋も防音もしっかりしており、子連れでも安心して泊まれました。
総合
5

ID: ぱるぱる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334843
宿泊施設
新甲子温泉 みやま荘
プラン名
和室6畳
雪見風呂最高です!
料理も大変おいしく、また露天風呂が最高です!雪がちらついており雪見風呂となりました。従業員の方々もとても感じがよくくつろげました。 あえて改善していただきたいところをあげますと、露天風呂の入り口に雪が積もっており、夜は柔らかい雪の上を歩けば問題なかったのですが、朝方凍っており、滑って転んでしまいました。お風呂で一緒になった方も雪見風呂を楽しみに来ているとのこと。せめて人が一人歩けるスペースの雪かきと人工芝のようなものを敷くか、又は温泉を少し流して雪を溶かすなどしていただけるとお年寄りの方や小さいお子さんも安心して入れると思います。 今度は秋頃に宿泊してみたいです。お世話になりました。
宿からの返信
ご利用いただきありがとうございました。改善要望の件、12月30日は大雪が降り、駐車場や車、玄関前の除雪に集中してしまい、大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後は夜間と朝一にチェックさせていただきます。秋の紅葉は最高ですので、またぜひお越しください。お待ちしております。
総合
4

ID: ぱるぱる

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1040898
宿泊施設
大島観光ホテル丸栄
プラン名
釣り初体験!
 予約したときに実は、気仙沼大島という島にある宿ということを知りませんでした。行ってみると船での移動も楽しく(うみねこにかっぱえびせんをあげたり・・)、海も目の前でとても環境のいいところでした。  到着してからは、宿で釣り竿を借りて(餌等は料金がかかります)釣りを楽しみました。一匹しか釣れませんでしたが、魚がたくさんいたので上手な方はもっと釣れるでしょう。  宿の方が釣った魚を天婦羅にしてくださいました。夕食は食べきれないほどの量で、ふかひれのスープや、まんぼうがめずらしかったです。 海鮮鍋?もとてもおいしかったです。  今度はもう少し早めに到着して、釣りを楽しみたいと思いました。お世話になりました。