会員クチコミ情報

総合
3

ID: トロリン

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3323860
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
☆夏の北信州でパノラマ満喫プラン♪☆
8/13宿泊してきました!
8/13(日)に宿泊してきました。予想よりも建物(外観)が古く、到着後不安でしたが、フロント等は予想よりも綺麗でした。またフロントの方も丁寧な接客で、気持ち良くチェックインができました。またホテル内に売店がありましたが、周辺施設に土産物を買う場所がないので、良かったと思います。しかし、今回宿泊した部屋は、ツインの洋室でしたが、ジュータン、壁などにシミが多く清潔度を考えると、今回の評価は、低めにさせて頂きました。 また事前にクチコミ評価を参考にしていきましたが、やはりお風呂はなかなか広く良かったです。 客層は、ご年配の方やファミリーが多かったです。周辺施設は特に何もないので、若者には不向きかもしれません。ゲレンデが目の前だったので、今度利用機会がある時は、スキーシーズンに利用させてもらいます。
総合
3

ID: gemini

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041034
宿泊施設
湯田中温泉 旅館 翠泉荘
プラン名
宿泊してきました
部屋は予想よりも悪くなかったです。外観がだいぶ古かったですね。昭和初期の建物を感じさせられました。歩くとミシミシしていました。 部屋の設備はエアコンがなく、扇風機のみでした。 夕方、チェックインしたので、部屋は西日があたりちょっと暑かったです(^_^;)宿泊の値段から考えると、それなりの設備って感じでした。 近くに外湯があり、無料で使用できるので、入湯しました。 湯温が高くて、熱かったですが気持ちよかったです。また機会があれば利用したいと思います。