会員クチコミ情報

総合
5

ID: bluestreak

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108938
宿泊施設
日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム
プラン名
【限定30%オフ】四季折々の会席・旬の味覚を満喫★真心こもる2食付
お世話になりました
 お風呂や夕・朝食時の色々な説明も含め、対応等大変満足しました。私たちは泊まるだけでしたが、一緒になった家族は大変満足そうでした。  そのおもちゃの数には圧倒されましたが、もう少し照明があるときれいに見えたのではないかと思います。(暗いと怖いテレビのシーズンでしたのでちょっと妻はビビっておりました)  今回、猪料理を食べましたが、次はすっぽんかナマズ料理を食べてみたいです。ナマズなんかは釣りもできたらしたいぐらいです。(若旦那の写真や資料を見て、特にそう思いました)
総合
4

ID: bluestreak

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108937
宿泊施設
アパホテル<築地駅南>
プラン名
【築地こだわりの朝食付】築地満載プラン!!
お世話になりました
 朝食券のもらい忘れや、チェック時にカードエラーで困っている時の対応など大変快く引き受けて頂き、気持ち良く過ごすことができました。築地を散策するにはうってつけの場所でした。また機会があったら利用したいです。
宿からの返信
この度はアパホテル<築地駅南>にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。 ご利用頂きましたお客様にご満足して頂くことができ、大変嬉しく存じ上げます。 お客様のまた利用したいとお言葉を励みに、今後もサービスの向上に精進して参る所存でございます。 ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 勝野
総合
5

ID: 10年振りの赤倉

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017968
宿泊施設
赤倉温泉 シャレー信越
プラン名
◆妙高高原のとれたて新鮮野菜たっぷり♪2食付プラン◆
お世話になりました
 久々に赤倉温泉に行くことになり、予約を急遽しました。急な予約だったにも関わらず、地元産の野菜をたくさん用意していただき、大変おいしくいただきました。部屋にはクーラーがありませんでしたが、まったく必要性を感じることはなく、逆にクーラー生活を送っている当方にとっては体によい環境でした。しかもテレビはオリンピックを見る分に申し分のないすばらしい液晶テレビでした。お風呂も源泉掛け流しで熱いとのことだったので、丁度よい温度に調節までしていただきました。その他も観光地案内やら、いろいろ面倒を見ていただいて私も女房も大変満足でした。  宿泊した夜は盆の灯祭り(?!)をやっていて、のぞきにいきましたが、子供たちのがんばりを見て感動しました。(ブレーカーが落ちたにもかかわらず演技を続ける態度は大変立派でした)  冬も良いですが、夏もいいですね、赤倉!また行きたいです!!