会員クチコミ情報

総合
5

ID: 丸顔さん

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3339899
宿泊施設
アロマテラピーのペンション レモンバーム
プラン名
★りんどう湖入園券付★アロマdeリラクゼーション満喫プラン♪
食事に大満足!
スタッフの方の対応がとてもよくて、温かみが感じられました。 料理が凄い美味しくて大満足でした! 子供達もおいしいおいしいと言って沢山食べていたし(*^^)v ちょっと残念だったのは、部屋にかめ虫みたいなのが、カーテンなどに4匹くらいいたことと、 部屋が中々暖まらず寒かったことです・・。 ですが、低価格だったのに、料理は凄いおいしかったし、 スタッフの方がとても親切で、大満足でした! また次も宿泊したいです! お世話になりました! 子供達がうるさくてすみませんでした!
宿からの返信
お部屋の温度設定はチェックインのときは20℃に設定してあります。各部屋で温度設定ができますので、設定温度を上げてくださればお部屋はすぐ暖まります。 カーテンにいた虫はかめ虫でなくてんとう虫でした。都会と違って春と梅雨時期に虫が大量発生することがあります。4~5匹なんてものではありません。ひどいときになると40~50匹になります。午前中に掃除機で吸いとってもお昼にはどこからともなく進入。いたちごっことはこのことをいうのでしょうか。昨年は羽蟻、一昨年はてんとう虫でなやまされました。都会から田舎にやってきて、空気や水はおいしいけど、虫にとっても住みやすいようです。自然を味わいたい気持ちは人間も虫もかわらない様ですね。田舎の良さと思って受け入れて、また、お来しください。
総合
4

ID: ゆう

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311706
宿泊施設
箱根強羅 紅葉閣
プラン名
大注目!【幼児無料】平日限定”パパ・ママ納得”ファミリープラン♪
よかったです!
子供連れ2組で利用させてもらいありがとうございました!部屋がとてもきれいで、すごしやすかったです。布団がとてもやわらかくて寝やすかったです。お風呂も広くてよかった。食事はちょっと美味しいのとイマイチのがありましたが、よかったです。子供のご飯が凄い量だったので、食べ切れなくてすみませんでした。せっかくつけていただいたのに・・・。 全体的にすごしやすかったので、また機会があったら、よしくおねがいします!
宿からの返信
この度は、紅葉閣へご宿泊頂き誠に有難うございました。また、嬉しいお言葉の数々大変感謝いたします。又是非皆様でお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。