会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆうくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061125
宿泊施設
湯瀬温泉郷 *******
プラン名
《選べる夕食》【 和食会席膳 】 or 【 囲 炉 裏 】家族旅行応援プラン
お世話になりました。
とにかく費用対満足度の高いホテルでした。特に夕食は和会席、朝食はバイキングでしたが、料金以上の内容だったと思います。また、お風呂は広くいいお湯でしたし、部屋も清掃が行き届いており落ち着けました。ホテルの周りは、何もないですが、逆にゆったりできました。機会があればまた利用したいホテルです。ありがとうございました。
宿からの返信
ゆうくん様 この度は、和心の宿姫の湯をご利用頂きまして誠に有難う御座います。 また、ご感想も頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。 お客様に頂きましたお声は、私ども従業員にとって、とても励みとなり今後の活力にもなります。 これからも、お越し頂きましたお客様には、「良かった」と 思って頂けますよう、従業員一同努めて参りたいと思います。 有難うございました。 又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 湯瀬温泉 和心の宿 姫の湯 営業 有馬
総合
4

ID: ぼけぼけ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035469
宿泊施設
和倉温泉 花ごよみ
プラン名
【トクー!特価で超得♪】◇お食事お部屋だし◇能登の海山の食材を堪能♪
おいしかったです
家族4人でお世話になりました。料理はどれも美味しくいただきました。品数も多くおなかいっぱいになりました。ただ人手が足りないのか、御飯がなかなか運ばれてこなくて間延びしてしまいました。お風呂は熱めでしたがいいお湯でさっぱりしました。今回大人10,710円/人でしたので費用対満足度から言うと相応だったと思います。
総合
5

ID: K.Y.

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029721
宿泊施設
志摩ビーチホテル
プラン名
◎得々舟盛会席!ドリンク付!満潮の膳
満足でした!
今回家族4人で利用させてもらいました。夕食は予想以上のボリュームでみんなびっくりでした。鯛とかんぱち?の舟盛は切り身が大きく新鮮で、天婦羅、茶碗蒸し等も温かくいただけたので満足しています。勿論味もとても良かったです。朝食はベーコンエッグと魚を自分で焼きながら食べるスタイルだったので子供達も喜んでおりました。また、翌朝部屋から昇る朝日を見ることができ印象的でした。お風呂は露天風呂が内湯から離れていて少し不便に感じましたが、それを除けば費用対満足度の高いホテルだと思います。仲居さんにも大変よくしていただき、最後はお見送りまでしてもらいありがとうございました。約500キロかけて行った初めての伊勢旅行がとても楽しいものとなりました。機会があればまた利用したいホテルです。
宿からの返信
K.Y.様 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 初めての伊勢志摩のご旅行でご家族皆様にご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。また、伊勢志摩にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。  スタッフ一同ここよりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: ゆうくん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013734
宿泊施設
南木曽 温泉リゾート ホテル木曽路
プラン名
★大好評!豪華ステーキ付バイキングプラン★絶景露天の温泉で湯三昧♪
くつろげました
お風呂が内風呂から露天まで隔たりがなく、開放的で気持ちがよかったです。泉質もぬめりがあって肌がつるつるになり気に入りました。バイキングは朝食・夕食共に種類が豊富で美味しく申し分ありません。今回大人9,060円/人、子供は半額での利用でしたので、費用対満足度を考えると最高でした。また木曽に行く機会があれば、利用させてもらいます。
宿からの返信
ご投稿有難うございました。満足されました様で感謝しております。是非又木曽路へお出かけ下さいませ。ご利用有難うございました。
総合
3

ID: ばぶちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3323883
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
☆夏の北信州でパノラマ満喫プラン♪☆
普通でした。
クチコミの高い評価を見て前日に予約しましたが、料金と比較すると総体的には普通という印象です。まず、部屋の押入れの扉が壊れていて閉まらなかった。食事は品数はあるのですが、そばが伸びてしまって…。子供用の鳥の唐揚もぱさぱさで子供は残していました。お風呂は、露天だけが温泉だそうで、温泉目的でくるとがっかりするかもしれません。ただ、部屋からの眺望、スタッフの対応は良かったと思います。チェックイン時刻前に到着したにもかかわらずプールを利用させていただき、子供たちはとても喜んでおりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: ばぶちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042440
宿泊施設
鳴子天神
プラン名
50%OFFプラン大満足です
トクーを初めて利用しました。鳴子天鳳は口コミ評価が高かったので選びましたが、期待通りの内容で満足しています。【部屋】高級感のある和室でした。【対応】丁寧に説明いただきました。お出迎え、お見送りまでしていただきました。【眺望】ホテル自体が高台にあり、また上階指定プランだったので町並みと滝のある庭園とを眼下に見下ろせ抜群でした。【食事】夕食は期待通りで品数だけではなく味も一品一品工夫されていました。ただ子供料理は揚げ物が多かったように感じました。朝食は和食バイキングでごく一般的でした。【風呂】内湯、露天共最高でした。子供も気に入ったようで4回入りました。