会員クチコミ情報

総合
5

ID: ryoma

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081989
宿泊施設
カントリーハウス 海辺里(つべり)
プラン名
海のミルクを堪能♪飯岡 磯がきプラン
ごちそうさまでした!
当日予約で、今年最後の岩ガキコースをお願いしました。 評判通り、夕飯はすごいボリューム! さばの沖漬け、お刺身、大きくてとってもクリーミーな絶品岩ガキ、スズキ?のカマの塩焼き、もうそのへんでお腹いっぱい気味でしたが、その後さらに米なす田楽にカキフライ、カキの釜飯…と本当に食べ切れないほどでした。 朝食も舌平目のような干物にお雑炊でとってもおいしかったです。2歳の子供が卵アレルギーな事を伝えると、ごはんとお吸い物を用意していただけて助かりました。このお値段でこの食事2食付きは大満足でした。 お部屋はコテージで新しくはありませんが清潔でした。お風呂はかなり小さいですが(笑)、小さなロフトも小さくて深いお風呂も子供たちにはウケてました。 お部屋からの眺望は畑が一望…でしたが、レストランから見える宿の前の景色はすばらしいです。 東京からも近いですし、また機会があれば行きたいです。
宿からの返信
ご利用有難うございました。 磯がきは先週で終わりました。 今週からは「いわし料理」と「極上さば料理」になります。 また、空気が澄んで来ますと夕陽、夜景を楽しむ機会が増えてきます。 これからも宜しくお願いします。                      海辺里 店主
総合
5

ID: ryoma

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014172
宿泊施設
お料理と露天風呂の宿 ペンション エルブルズ
プラン名
◆プロの味を愉しむ◆本格ディナーと自家製ソーセージ&貸切露天
おいしかった~♪
子連れ2家族でGW最後に直前予約で伺いました。 お料理の評判がとてもよかったので決めたのですが、本当に評判通り! 新鮮な野菜、パスタのトマトソースもお魚もお肉も優しい味付けで味もボリュームも大満足でした。 子供たちのワンプレートのディナーも、ちゃんと大人同様の料理をアレンジしていただいていたり (以前泊まった旅館では大人は凝った和食でも子供は冷凍食品の揚げ物、なんてのもあったので…) 施設はペンションなので廊下の音などはやっぱり聞こえますが、 露天のお風呂も明るい内風呂も気持ちよかったし、全体的にとても満足できました。 環境は「ここは伊豆?」と思うくらい、山の中の静かなところ。 クチコミや宿の方からの予備知識があったので焦りませんでしたが、 あの山道は知らなかったらかなり不安になりますね(^^; でも、エルブルズさんに着くちょっと手前で偶然野生のシカに遭遇したり 普段の伊豆旅行では味わえない、新鮮な驚きがありました。 機会があったらまたリフレッシュしに行きたいです。
宿からの返信
ご投稿有難うございました! お子様にも当館のお料理を楽しんでいただくことが出来、光栄です。お野菜の苦手なお子様ですと当館のお子様プレートに少々ご苦労されるかと思いますが、新鮮な素材からくる甘み、旨みは、きっとお子様にも喜んでいただけると願いも込め、大人の方のお料理同様の手間ひまをかけご用意させていただいております。 これからも、ご家族連れのお客様にもご満足いただける宿であるよう、努力を惜しまないつもりです! また廊下の音のご指摘を頂き、恐縮です。ご指摘の通り、当館は小さなペンションである為、お部屋の広さや防音という点ではやや劣るということは否めません。しかし、頂きました貴重なご感想を元に、全館改築!と言う訳にはなかなかいきませんが、可能なところから皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善していく所存です。今後とも宜しくご指導のほどお願いいたします。