会員クチコミ情報

総合
5

ID: だんだん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119381
宿泊施設
オーベルジュテラ(旧オーベルジュ・ドゥ・シェマリー)
プラン名
≪50歳以上のお客様が1名いれば申込OK♪半シニアプラン≫キャンセルの出たお部屋をラッキー価格で♪☆-ヌーベルマクロフレンチ・好評の貸切風呂を満喫♪-☆ 蓼科満喫プラン
ゆっくり癒されて
今回の目的が一泊だけですが、のんびりとした時間と食事に重点を置きオーベルジュ・ドゥ・シェマリーさんを選択しました。期待通り充分すぎるスペースと設備の部屋。外気を肌で感じることの出来る貸し切り風呂。自然の中で小鳥のさえずりに癒され。フルコースで順を追って提供されるフランス料理と地ビールと地元産のワインで胃袋も満たされました。身も心もそして胃袋も非日常の満足を感じたオーベルジュ・ドゥ・シェマリーさんでした。
総合
5

ID: シュガー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020748
宿泊施設
磐梯熱海温泉 金蘭荘 花山
プラン名
☆創立70周年記念☆謝恩宿泊プラン♪
努力を感じる宿です
2人で利用しました。部屋の広さ清潔感、仲居さんの対応も明るく、部屋からの眺めも再度紅葉の時期か桜の時期に伺いたいくらい良い眺めです川のせせらぎも聞こえ癒されます。総合的にとても良い宿でしたが、しいての話になりますが、温泉宿的な器の数的な食事から数は少しでも中身の意外性のような、金蘭荘花山の料理はこれがと言う記憶に残る料理が1品あると最高に思いました。偉そうな事を申しまして済みません。スタッフの皆様の努力が伺える好感の持てる宿でした。費用面から思えば文句の付けようがありませんでした。
宿からの返信
この度は当館金蘭荘花山のご利用を賜り誠にありがとうございました。 ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で何よりです。 お言葉を頂戴しましたように、宿の特色をお料理の中でも表現していけるよう、調理部とも検討を進めて参りたいと思います。 時期を迎えますと宿の背の“蓬山”も色とりどりに紅葉し、目を楽しませてくれます。 機会がございましたら、また是非ご利用下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: シュガー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020746
宿泊施設
会津高原 Pension ロマネスク
プラン名
≪平日限定!【ワンドリンク付】≫帝国ホテルの元コック自慢のフレンチディナープラン
ヘルシーなフランス料理
お部屋はそこそこの広さですが清潔感がありました。20年のベテランオーナーシェフ夫妻と息子さんにもてなして頂き自然な雰囲気があり気兼ねなくのんびり出来ました。お風呂も貸し切りで利用でき満足です。眺望はお部屋からそしてお風呂からそして食事中も緑が一面でとても癒されます。紅葉の季節は最高でしょう。そしてロマネスクさんの一番の売りは食事でしょう。オーナーシェフのビーフシチューはこくがあるのにヘルシー、スープも地の物の茸をコンソメスープに上手にアレンジしてあり絶品。この予算でこの満足感は感謝に値すると思います。大変お世話になりました。
総合
5

ID: シュガー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013580
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
【【まだ間に合う!GW直前予約でお得に高原リゾートステイ】】自慢の和会席・鶺鴒[せきれい]プラン
お世話になりました
部屋の広さや内容は2人で利用するには充分、スタッフの対応も適度の高級感の中にも親近感を感じさせる対応で安心できました。八ヶ岳も全部屋から見ることが出来、目覚めも爽快でした。食事はこの上なくとは行かないがこの価格を考慮すれば不満を感じることはありません。総合的には満足した1泊をさせて頂きました。有り難う御座いました。
総合
5

ID: シュガー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337660
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
★全室富士山ビュー!温泉&和会席プラン★
全室富士山ビュー!温泉&和会席プラン
大変お世話になりました。宿泊当日は天候に嫌われ富士山が顔を見せてくれませんでしたが、2日目は山田屋さんを出て1時間くらいして小学生の時に習ったとおりの富士山が「頭を雲の上に出し」とばかりに雪に覆われた厳しい表情を見せてくれました。感動です。さて山田屋さんですが、施設は年数なりですが掃除はきれいでした。その他は費用と比較して感謝を申し上げたいくらいです。スタッフの皆さん頑張ってください。今度は露天風呂から、富士山をゆっくり眺められるときにお伺いしたいと思います。
総合
5

ID: シュガー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330540
宿泊施設
山の隠れ宿 ペンション ハーフトーン
プラン名
直前予約なら50%OFF!最安値プラン
お世話になりました
今回、82歳の母親とその娘3人、その夫2人の計6人で宿泊させて頂きました。 初日はあいにくの曇り空でしたが、翌日は秋晴れとなり、すばらしい紅葉を見ながら家路につきました。 それから、母親に親切にしていただきありがとうございました。母親もとても感じよく応対してもらったと感心しておりました。母は俳句を勉強しておりますので、朝の散歩で見た気持ちのいい景色なども含めて、きっといい俳句ができることと思います。 部屋:ログハウス風の天然木でできたかわいらしい部屋でした。    少し狭い感じがしましたが慣れてしまえばなんということはありませんでした。     対応:さりげなくてあたたかい対応をしていただいたと思います。 食事:すべて心がこもっているのを感じるお料理でした。おいしくて幸せでした。 風呂:温泉に入ってから行ったのでハーフトーンさんのお風呂には入りませんでした。 眺望:まわりはほとんどペンションなので眺望が良いとは言えませんが、季節柄窓を開ける   こともなかったので特に気になりませんでした。 環境:朝、パターゴルフ場の方まで散歩に行きましたが、視界が開け本当に気持ちの良い景   色と空気でした。 ダイニングにあるストーブもいい感じで、木で出来た手作り風のテーブルや飾り棚もステキで、もちろん照明もステキで、ちょっとワクワクする雰囲気でした。 ただ、入り口が思っていたより小さかったので、ここが玄関でいいのかな?と思ってしまいました。大きく造り替えるのはむずかしいでしょうが、もう少しだけ玄関前にWellcome!なムードがあったらいいなと思いました。 全体的には、低料金でおいしい食事をいただき、感じの良い対応をしていただいて、雰囲気のある室内で過ごしたことにとても満足しています。お世話になりました。
総合
4

ID: シュガー

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321727
宿泊施設
ホテル アルペンブリック
プラン名
◆40種類以上の豊富なメニュー!豪華グルメバイキングプラン
バイキングでお腹一杯
今回は中年男4人でお世話になりました。 風呂は2種類、露天は少しぬるめでのんびりと癒すのにgood。 内風呂はきれいに掃除がされていて、几帳面な方におすすめ。 部屋、設備等は少し古め、一生懸命稼いでリホームをお願いします。 食事はバイキングと1500円地ビール飲み放題の組み合わせが最高。 冬のスキーシーズンは大忙しでしょうと予想します。 のんびり癒し希望組は今の時期がおすすめかも。
総合
5

ID: シュガー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3316729
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
◆◇4月28日~5月7日はこちらがお得!◇◆最大半額!直前売り切り&最安値プラン
心も体も癒されて大満足
大変お世話になりました。 クチコミを見て、期待して行った中華でしたが、期待を裏切らず期待以上の味と満足感でした。中華料理は油っこいイメージがありましたが、全然そんなことはなく、普段は少食の82歳の母もすべてのお料理をおいしいと言ってたくさん食べていました。 お風呂もとても気持ちよくきれいに掃除してあり感動しました。窓からは川の流れや向こう岸にある満開の桜が見えたし、薬湯もとっても温まって私は3回も入ってしまいました。 姉と私、そして母もマッサージをして頂きありがとうございました。 かなり疲れてしまったのではないかと思いますが大丈夫でしょうか? 姉もとっても感激していましたが、私もとっても感動でした。やっぱりご自分の体験から試行錯誤であみ出した技は身も心も癒してもらった気がします。 いつもつらい左側が、帰り道ずっと心地よくじーんとひびいていました。 ご主人、奥さんこれからも元気でがんばってください!
総合
5

ID: シュガー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3312139
宿泊施設
プチホテル晩餐館
プラン名
リニューアル記念!宿泊★半額プラン
仲良く頑張ってください
【お部屋】とても掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。布団も気持ちよくてよく眠れました。 【対応】オーナーも美人な奥様もいい感じでした。 【お食事】娘と私には少し薄味でしたが、全体的には夕食はとても満足な気分でいただきました。朝食は天気は曇りでしたが、雲の隙間から朝日がさして、のんびりとして幸せな時間を過ごしました。 【お風呂】檜風呂は家ではできない外を見ながらの入浴は気分良かったです。岩風呂も大きくて気持ち良かったです。脱衣所も広くてキレイでした。 【眺望】山の中にある林の中なので眺望が広がってはいないのですが、特に問題はありません。 【環境】窓の外がすぐ林です。新緑の頃、紅葉の頃も素敵でしょうね。日常の生活から遠く離れたこの山の中・・・とてもリラックスできます。 【総合評価】どこもかしこも感心するほどキレイに掃除されていました。家に帰ったら私も見習って掃除しなくちゃ!と思いました。朝起きて窓を開けたら林の中のどこかから、とても良い声で小鳥の鳴き声がしてさわやかな気分になりました。全体的には隅々まで心が行き届いているのを感じました。お二人でここまでするのは大変でしょうが、是非維持していってください。これからも楽しく仲良く頑張ってください。
総合
5

ID: コッペパン

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3301932
宿泊施設
いしだ屋旅館
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました
大変お世話になりました。2人で1部屋の予約でしたが、空きがあるからと個室利用にして頂きおかげでゆっくり休むことが出来ました、食事は文句なしもちろん夕食、朝食ともにです。健康に気をつけてこれからも頑張ってください。