会員クチコミ情報

総合
4

ID: pom

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4047177
宿泊施設
三井ガーデンホテル京都四条
プラン名
シングル
のんびりできました
京都は日帰りしかしたことがなかったのですが、今回は泊まってゆっくりしようと思いました。 駅から少し歩くのですが、きれいなホテルでセレブな気分になりました。 お部屋も広くて必要なものは一通りそろっていました。 大浴場があるということで、よりリラックスできるかと思っていましたが、9時ごろに行くと、かなり混んでいました。 脱衣所に鍵付きのロッカーがあるのがありがたかったですが、すでにいっぱいで、まずそこで待つことに…。 洗い場も私はタイミング良く使えましたが、ハッと気がつくと待っている人が5人ほど。 裸で待つのもつらいですが、待たれるほうも気を遣います。「込み合う時間もあります」と書いてありましたが、なんとか対策を考えてもらえるとうれしいです。朝はどうだろうと、6時半くらいに行ってみると、またもやすごい人。みなさん考えることは同じなんですね。 お風呂の窓からみる庭がきれいだったので、もう少しゆっくりできると言うことないと思いました。 お風呂から出たお部屋では、貴重なおいしい水をいただけ、マッサージルームもあり、癒される空間でよかったです。 部屋の窓から見る景色は9階だからか、周りの建物の屋根くらいしか見えず、窓も開けられず、ちょっと残念でした。 でも、全体的にみると満足です。今度泊まるのなら、朝食もいただいてみようと思います。
総合
4

ID: pom

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025018
宿泊施設
広島リッチホテル並木通り(旧:並木ホテル)
プラン名
シングルB
便利でした☆
繁華街の中にあり、夜に食事に行くのにも便利で、歩いていける距離に平和記念公園などがあり、観光もしやすかったです。 ホテルの場所も看板が大きくありわかりやすいのも良かったです。 室内は清潔で良かったですが、壁が薄いのか、隣の人の声が少し気になりました。 朝食は、パン、クラッカー、バナナ、コーヒー、紅茶、オレンジジュースが無料でいただけ、お得感いっぱいでしたが、紹介されている写真と比べると安っぽく…。気分の問題なのですが、紙コップではなく、グラスやコーヒーカップならなお良いと思いました。
総合
3

ID: pom

部屋
4
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023301
宿泊施設
加賀百万石の情緒 旅館大森
プラン名
\最大53%オフ!/◇城下町金沢を愉しむ♪朝食付プラン◇
気楽に利用できました
普段の旅行は、ホテルに泊まっていますが、今回は城下町金沢の情緒を堪能したくて旅館にしました。 仲居さんに出迎えてもらったのですが、部屋で案内されてお茶をいれながら、淡々と事務的に必要事項を話されるのが、少しがっかりでした。 でも、その他は、朝食を部屋でいただいてのんびりでき、お風呂もゆったりとできました。 周辺環境も良く、バスであちこち観光出来て堪能しましたし、周りのお店での食事もおいしい海の幸をいただき満喫できました。
宿からの返信
先日は当館を御利用賜り、誠に有難うございます。これからは、心のこもったおもてなしでお迎えできるように努めますので、何卒よろしくお願い申し上げます。有難うございます。
総合
5

ID: pom

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344866
宿泊施設
ピープルズイン花小路
プラン名
スタンダードツイン(バストイレ付)
良かったです♪
近鉄奈良駅周辺で、手頃な宿を探していました。 観光地なので、もっと値段の高いところしかないと覚悟していましたが、安いのにきれいで、一泊するには十分でした。 食事は外で食べましたが、たくさん店があるので困ることはなく、充実した二日間となりました。 眺望に関しては、商店街にあるのでポイントは低いのですが、特に影響はありませんでした。