会員クチコミ情報

総合
5

ID: はっぱ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076071
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
\GW家族旅行応援!!こどもの日記念特価!!大人2名+子供1名申込み限定/超豪華ビュッフェ2食付
お世話になりました。
去年、同時期に宿泊させて頂いた時、あまりの快適さが忘れられず、今年はこちらに一泊するためだけに白馬にロングドライブしてきました。 生憎の天候でしたが、露天風呂の気持ちよさは相変わらず、家族みんなで静かな時間を過ごす事ができました。 今回は、特に夕食のバイキングのローストビーフが素晴らしかったです。 スタッフの対応の良さも変わりなく、中でもレストランを仕切られている男性の方はさすが!です。 ありがとうございました。
総合
5

ID: はっぱ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053972
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【子供の日5/4・5限定!!≪更にお得≫大人2名子供1名限定】超豪華ビュッフェSpecialバーゲン♪
ホテルよければ全てよし!
ホテルそのものの設備や料理、白馬というロケーションは本当にすばらしかったですが、何よりスタッフの方々の対応がとても気持ちがよかったです。このGWは、直前にこちらのホテルの予約ができたことからスタートしましたが、結果、天候にも恵まれ、満開の桜の中、家族ととてもよい時間を過ごす事ができました。
宿からの返信
この度は私ども白馬東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また温かいお言葉を頂きまして大変恐縮でございます。 これからもお客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。お客様お一人、お一人にご満足いただけるホテルを目指し尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: はっぱ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053970
宿泊施設
プチグルメな宿 広谷ペンション
プラン名
★八ヶ岳・山歩きから本格派登山満喫♪★欧風家庭料理セミフルコース2食付
食事がおいしい!
GWになってから予約、宿泊させて頂きました。小学生の娘はペンション初体験でしたが、ロッジ風の部屋がとても気に入ったみたいです。オーナご夫妻はとても気さくな方で、いろいろお話を伺うことができました。そういう体験もペンションならではですね。 夕食は前菜、スープ、魚、肉料理、デザートとフルコース。全てが手抜き無しの奥様の手料理はとてもおいしかったです。朝食も手づくりのブルーベリージャムがおいしかった。 今度は夏に、夜空いっぱいの星が見える時期に伺いたいと思います。お世話になりました。
総合
5

ID: はっぱぱ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042298
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
はつトクー
はじめてのトクーで、直前予約で半額コースを利用させていただきました。正規の金額から考えても、設備やサービス、スタッフの方々の対応は、納得だと思いますが、さらに半額ということで、家族3人、大満足でした。特に、子供は(私もですが)、中国雑技団の妙技を間近にみれて大喜びでした。河原での打ち上げ花火は、大きな大会とはまた違った雰囲気で、風情があってとてもよかったです。 一点、子供料金の設定はありませんが、食事については、やはり子供向けメニューがあると、嬉しかったです。(ただでさえ、ボリュームがあるのに、子供分も、ほとんどが私の腹に収まることになりました。...もう食えん...)