会員クチコミ情報

総合
3

ID: ゆでたま

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115738
宿泊施設
石打丸山の宿 アルミュール
プラン名
▼【エコプラン】お手製欧風ディナーとアメリカンスタイルの朝食付特典付♪2食付【添い寝歓迎】*
お宿
冬用のお宿と言う感じです。プランが複雑でご飯はありますがが、タオルや歯ブラシなどアメニティの有り無しがあるので、良く確認が必要です。お風呂も家庭のお風呂です。素泊まりの感覚です。
宿からの返信
先日はご利用頂きありがとうございました。 この度はご投稿頂きありがとうございます。 当館では中学生以上の方に浴衣と、添寝以外の方に バスタオル、フェイスタオル、ハミガキのご用意がございます。 ただ、それらを省いてさらに、お得なプランがあったらいいなぁ~という お客様の声にお応えして割引料金でご用意したのが【エコプラン】でございます。 ゆでたまさまのご予約は【エコプラン】でございました。 【エコプラン】は浴衣・バスタオル・フェイスタオル・ハミガキがございません。 その由トクー内の当館のページやプラン内容でご案内しているのですが おわかりになりづらかったとの事で大変申し訳ございませんでした。 【エコプラン】は特にご家族向けに人気のプランですぐにはやめれませんが、 今後お客様方のご意見に耳をかたむけながら検討致します。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ためプリ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114589
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
\☆夏近し♪房総へ行こう!5・6月限定モニターキャンペーン☆/お食事お部屋だし♪海の幸スタンダード2食付
夏にまた来たい
【お部屋】広々とした部屋でおちつけました。少し大きめの鏡があります。 【対応】可もなく不可もなく、特に変わりばえはありません。 【お食事】大変おいしく満足です。ただ大食いの人には少し足りないかも。 【お風呂】広々としてきれいです。庭園があり落ちつけます。 【眺望】海の眺めは抜群です。晴れた日には朝日が良いです。 【環境】海の側だけあって、波の音や潮の匂いがして、リラックスできます。 【総合評価】総合的に環境もホテルも良いと思います。夏にまた来たい所ですね。
総合
4

ID: マイアミ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112118
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★期間限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
部屋は広い
急遽泊まったところですが、部屋は二部屋ありコタツもあって快適でした。ただ、節約の為か廊下やロビーは暖房が効いてなく寒かったです。後風呂まで少し遠い。風呂は浴槽は広かったです。まぁ、値段的にこんなもんかという感じです。