会員クチコミ情報

総合
5

ID: しのっぺ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064588
宿泊施設
阿蘇内牧温泉 阿蘇プラザホテル
プラン名
週末お得!!【【 緊急企画 】】最大54%OFF≪豪華料理≫と≪絶景露天風呂≫を驚きの仰天価格でご招待♪
よかったです。
両親と両親の田舎九州へ墓参りへ行くことになり、母親が阿蘇の火口をどうしても見たいというので、急に申し込みしたのですが、クチコミ通り、対応(部屋へ案内してくれた女性ははきはきとして、元気いっぱいに頑張ってる感じでした。)、お風呂(展望風呂からの景色良かった。)など良かったです。 両親も、宿泊料金を聞いてそんなに安いのと喜んでくれました。 今度は、夫や子供も連れて来たいです。
総合
5

ID: しのっぺ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052637
宿泊施設
白馬の料理宿 ホテルサンマルテ
プラン名
【GW直前スペシャル!グルメプラン2食付が最大5000円OFF!】安曇野の食材と料理♪美肌の湯も満喫
満腹でした。
おじいちゃん、おばあちゃんを交えてのGW家族旅行楽しく過ごせました。 ありがとうございました。 フロントの方等、素朴な感じで親切に、料理の説明(すべて手作りだし、食材も畑で作っているようです。)や、観光の見所など教えてもらえてよかったです。 食事は夕食、朝食ともに家族全員おいしくいただき、大満足で、満腹でした。 夕食を運んでくれたおねえさんがとてもかわいい方でした。 お風呂は、少し小さめですが、ちょうど入っている方が少なく貸しきり状態でした。 お風呂で一緒になった方も、この値段で、食事もよかったわと言っておられました。