会員クチコミ情報

総合
5

ID: オーちゃん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3324868
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
【8月17日限定】直前半額プラン
新しくてきれいなお部屋
お世話になりました。子供たちは漫画の単行本が沢山あったので,とてもよかったと言ってました。チェックアウトの時間もゆっくりだったので,ノンビリできました。それにお部屋が新しい感じできれいだったことが気持ちよかったです。建物の造りが複雑で食事に行くのに迷いそうでした。娘が歩行困難なので車椅子をお借りし,使わせていただきました。ただ部屋に行くときとお風呂に行くときに階段があり,車椅子は使えなくてとても大変でした。館内全てバリヤフリーにして下さることをお願いしたいです。
宿からの返信
お泊りいただきまして有難うございました。ご満足いただきまして当方とても嬉しいです。ご不満の階段の件は時代の要請で出来うる限りにおいてバリヤフリーを心がけて今後改装したいと思います。ただ今新しい浴槽を上のお風呂の並びに建築の予定で年内には出来上がります。少しの間ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願い致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。スイカの美味しい食べ方。スイカの素材を壊さないでそのまま甘いままを食べるの骨です。どうしても冷たく冷やした方がいい方は甘さが少し壊れてしまいます。出来うるならスイカの中身だけを切り取って別の容器に入れサランラップでふたをして冷蔵庫で冷やして食べる。これですと味も損なわれず美味しく食べられます。
総合
4

ID: オーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3324866
宿泊施設
土湯温泉ホテル
プラン名
和室★貸切露天風呂プラン!
広々した部屋
お部屋が二間あって広々していてとてもよかったです。部屋からの景観はよかったです。川がよく見えて,気持ちよかったです。ただ,トイレの芳香剤の臭いが強くて部屋に充満してしまいちょっと気になりました。1階のロビーに卓球台があり,十分楽しませていただきました。