会員クチコミ情報

総合
5

ID: マダム・フォ~

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083339
宿泊施設
仙石原 品の木一の湯 別邸
プラン名
【専用露天風呂が素敵!】禁煙☆露天風呂付離れ☆1泊2食プラン
すすきもガラスの森も大満足の旅
3連休の中日に職場の女性4人でお世話になりました。 別邸はまだ新しい木の香りがして、部屋から露天風呂の湯気を眺めながら 話に花が咲きました。 食事 一つ一つ手が込んでいて、決してぜいたくではありませんが     熱いものは熱く、どれもおいしく頂きました。          梅酒の水割りは残念(薄すぎでした)     せっかくのお料理にちょっぴり悲しい思い出が。。。 お風呂 お部屋付きのお風呂も大満足でした。 大浴場はそれほど大きくないの     お部屋のお風呂で十分でした。(冬は寒いかな。でもお湯の温度はかな      熱めでした) ドライヤーの勢いがもっとよいといいです。      アメニティーは必要最低限という感じでしたが、それもまたよいのかもし     れません。  ガラスの森まで徒歩2分の立地で、好天に恵まれ、ガラスの森の美しさを満喫しました。 いつか、家族でまた訪れてみたいです。 旅の幹事としては、みなさんに満足していただけてよかったと思っております。
総合
5

ID: クローバー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040644
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
◆大好評!!!◆【クチコミ投稿でぐっとお得!】「源泉掛け流し天然洞窟岩風呂」評価上々プラン!和室
お宿も、紅葉も、富士山もグー!
11月2,3日にお世話になりました。先週ぎっくり腰になり、直前にキャンセルしようか迷ったのですが、宿の方に「そういう方こそ、ぜひいらしてください。」と言われ、その言葉に背中を押され、一泊させていただきました。 お風呂はややぬるめですが、じわ~っと効いてくるような感じがします。特に痛いところはだんだんと体が温かくなるとかゆくなるような感じがしました。建物も趣のあるたたずまいです。 お食事は量が多く、本当に久々に満腹!という感じでした。どれもおいしく、いただきました。(個人的にはもう少し、量は少なくてもいいかなという気がします。お水がおいしいのでご飯やお茶もとてもおいしいです。) お部屋やお食事どころなどいろいろと気を配っていただき、心身共に癒されました。 帰りは本栖みちを抜け、雄大な富士山(見えた時は思わず拍手をするほど、絶景でした!) を眺め、紅葉を楽しみながら、途中何度か絶景ポイントで車を止め、写真を撮り、さらに富士宮でやきそばとお好み焼きを食べ、満足して帰路につきました。 その前の週まで、激務に追われていたのですが、神様からの贈り物と思い、感謝し、心に 残る旅となりました。今度は腰もピンとなって元気な姿で再び泊まらせていただきたいです。 本当にお世話になり、ありがとうございました!!