会員クチコミ情報

総合
5

ID: つぶがい

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122923
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★クチコミ大募集★☆★【榛名地鶏コケッコー】♪お肌ぷるぷる♪コラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
ゆっくりできました
【部屋】家族3人で利用させていただきましたが、3人が川の字で寝られ、ゆっくりできました。 【対応】4才の子供が食事中に何度もトイレに行きましたが、やさしく案内していただき     ありがとうございました。 【食事】食事の量もちょうど良く、榛名地鶏のコラーゲン鍋がすごーく美味しく、     スープも全部飲んでしまいました。 【風呂】お湯の温度が夜は子供にとってはちょうど良い温度でしたが、朝は熱かったようです。     でも大人にはちょうど良かったです。伊香保の黄金の湯の湯の花がたっぷりで、     お肌がしっとりし、泉質にも満足しました。 【眺望】部屋からの眺めは山の中なので、冬のこの季節は少しの雪と、落葉した木でしたが、     紅葉の季節は良いだろうと思われました。 【環境】駐車場の場所がよくわからず少し戸惑ってしまいました。又、お風呂のドライヤーの     風量が少し弱く、乾かすのが時間がかかってしまいました。     (部屋にドライヤーがあったのでよかったですが・・・) 【総合】日曜日の宿泊で、宿泊者も少なく、子供が騒いで迷惑をかけてしまう心配もあまり     しなくてすんで、ゆっくりできました。     又、お風呂は一晩中入浴できるのは、小さい子供がいるので大変うれしかったです。
総合
5

ID: つぶがい

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106562
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【5/17★3部屋限定 平日価格】★クチコミ書いておトク★ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
食事を楽しみに行きました
【部屋】部屋は少し狭かったが3人で過ごすのには十分でした。 【対応】小さな子供連れでの宿泊、で食事中もうろうろしてしまっていましたが     笑顔で対応していただいて良かったです。 【食事】食事は満足させていただきました。     カニは大きく、その他の食事もとても美味しかったです。 【風呂】湯船も広くてきれいに清掃されていて良かったです。     男湯にもベビーベット等あればさらに良かったです。 【眺望】夜は星が良く見えて良かったです。昼間は赤谷湖が見え、     つばめが飛んでいて自然いっぱいの景色でした。 【環境】静かな環境でゆっくりすることができると思います。     思ったより涼しくてびっくりしました。 【総合】食事を楽しみに宿泊させて頂きました。大変美味しく大満足です。
総合
5

ID: つぶがい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099317
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★団体キャンセル発生につき特価モニター★貸切風呂1回無料!ローストビーフ・チゲ鍋etc『ほのか会席』
また利用したい宿の1つになりました
【お部屋】生後8ヶ月の娘との宿泊、色々な所に宿泊しましたが、菊水さんはお部屋も広く、掃除もきれいにされていてとても良かったです。3人で川の字でゆったり寝られてとても嬉しかったです。 【対応】到着してすぐ名前で案内をされてびっくりしました。対応も親切でよかったです。また食事の際、娘が騒いでしまった時に声をかけていただいたり、あやして頂いたり心遣いを頂きありがとうございました。 【お食事】品数も多く味付けも良かった。特に胡麻風味の麺(ソーメン?)はとても美味しかったです。量がとても多くて全部食べられなかったのが残念でした。朝食も美味しく満腹になりました。 【お風呂】貸切風呂は熱かったが、とても綺麗で家族3人で入れてとても良かったです。内風呂は白湯の濁り湯。外風呂は無色透明で違う気分を楽しめました。24時間お風呂に入れるのは、小さな子供のいる私にとって貴重な時間を過ごす事でした。残念なのは、外風呂で蚊に刺されたことぐらいでしょうか。 【眺望】裏手に山が見えて、温泉街の雰囲気が感じられる眺望でした。夜もネオンが余り無く、ゆったりと部屋で過ごすのに良い景色でした。 【環境】隣が公園で静かな環境でよかったと思います。もう少し娘が大きかったら、公園で遊ばせても良いかもと思います。 【総合評価】お部屋・対応・お食事・お風呂と満足するものでした。この価格で利用できて、本当に良いのかと思ってしまいます。また利用したい宿の1つになりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: つぶがい

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062290
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
≪トクー人気宿ランキング1位記念≫【クチコミ投稿で割引!≪6,200円≫】絶品ローストビーフ付バイキング
眺望が素晴しく、いやされました。
【お部屋】 (希望の食事時間がなかった事から) お部屋のグレードアップをして頂いたので、とてもよい部屋でびっくりしました。 眺望もよく、清掃も行き届き申し分ありませんでした。 【対応】 社員の方の対応は可もなく不可もありませんでした。 フロントの人数が時間帯によってかもしれませんが、 少ない時があったのが少し気になりました。 【お食事】 一番早い時間帯と遅い時間帯の空きしかなく、食事の時間が遅かったのですが、 片付けの作業が早かったのが残念でした。 しかしローストビーフは西洋わさびもあり、とても美味でした。 ケーキもいっぱいあって全種類頂きました。 【お風呂】 お湯は良かったです。さらに露天風呂があったりしたらとてもよいと思います。 また浴槽が少し暗かったのも雰囲気があってよかったです。 アルカリ性の湯は入るとぬるぬるとはっきり感じられ、湯上りはさっぱりして 感じが良いです。 【眺望】 部屋からの眺めはすごく良かったです。夜もゴルフ場がライトアップされていて きれいでした。朝も周囲の山々の眺望が素晴しく、いやされました。 【環境】 自然がいっぱいで、暑い東京とは違いすごしやすかった。 駐車場のスペースも充分にあってよかったです。 【総合評価】 今まで色々な場所にトクーで行きましたが、一番良かったです。 環境・お風呂の湯は最高に良かったと思います。 のんびりできて楽しい時間を過ごすことができました。 又機会があったら、泊まりたいと思います。 ありがとうございました。