会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆらら

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116688
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風
プラン名
【eco旅】系列店オープン記念☆エコ旅応援!1泊2食で歌い&飲み放題♪
お部屋綺麗です。
清掃が行き届いていて綺麗です。 お部屋に案内されるまで、マッサージチェアーを自由に使えて、旅の疲れも和らぎました。 お風呂は、露天風呂、内風呂とも、あまり広くないので、ゆっくり楽しむ感じではなかったです。 食事の量は丁度いいくらいです。生ビールの飲み放題は嬉しいサービスですし、1人一杯サービスの焼酎も驚くほど種類が豊富でした。 母がカラオケ大好きで、他のお客様と一緒に思う存分歌えて、大変満足していました。 初めにお部屋に着いて、お茶でホッとしたかったけど、あまり美味しいお茶ではなかったので残念でした。 エコ旅でお安かったので、総合では満足のいく宿泊ができました。
宿からの返信
ゆらら様 この度は鬼怒川秘極の湯 風 に ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 滞在中はご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。 飲み放題やお料理などもお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。 他のお安い旅館さんは現地払いで追加料金がやたらかかりますが 当館ではカラオケもマッサージチェアも無料でご利用いただけ 結果的にも大変お得にご宿泊いただけます。 またすぐにおもてなしをさせていただく機会が訪れますよう スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: うっかりさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114312
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
ローストビーフ食べに行こっ♪お寿司もカニも食べ放題 バイキング♪
お食事は大満足!
ローストビーフやカニは本当に美味しかったです。 その他のお料理も、どれも味付けが良くて美味しかったです。 チェックイン前に受付をして、谷川岳ロープーウェイの割引券をいただいたので、大人6人がかなりお得になりました♪ お部屋でのお食事の案内のときに、飲み放題があることも説明してほしかったです。食事前に部屋で缶ビールを飲んでしまったので。 朝7時過ぎに冷蔵庫の開閉が出来なくなり、中に入れていたお弁当の器を忘れて来てしまい、とてもガッカリしてます(;_;) レストランのスタッフの方は、皆さん笑顔で対応してくれましたが、見送りのときはお二人だけで、笑顔もなく少し寂しかったですね。
総合
4

ID: クロワッサン

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063386
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
【【緊急発売!!9月3連休18&19日2食付が2日前迄の予約で何と平日同額!!】】夕食は嬉しいお部屋食♪
落ち着ける宿
部屋が広く、落ち着いていてよかったです。 宿の方の対応も感じがよく、部屋食なので、ゆっくりくつろぐことができました。 朝食は美味しく、量も満足でしたが、夕食の量が少なかったです。 また、夜の温泉街がすばらしく、レトロな街並みが味わい深かったです。
総合
4

ID: クロワッサン

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328751
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
真田鍋(鳥鍋)、チゲ鍋、すき焼き、焼肉食べ放題プラン!
量、味、大満足
中年男三人で、直前予約で利用させてもらいました。クチコミを読んでいたので昼食を食べずに行ったのですが、次から次へ運ばれてくる料理に驚きました。普段から三人前は食べられるくらいなんですが、やっと食べきれたほどです。朝食にも手を抜いていないところが嬉しいです。また機会があったら宿泊したい宿です。
総合
5

ID: クロワッサン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324243
宿泊施設
手を伸ばせば星に届きそう ペンションLIVE
プラン名
お得な2食付プラン
目にも
直江津海岸で遊んでから宿に向かったのですが、ほんの一時間ほどで海の景色から一変して、まるでバリを思わせる山の田園風景を過ぎ、お洒落なライブに着きました。部屋もお風呂もプチホテルのような設備で、奥様自作のトールペイントや絵画、リースなどが可愛らしく、夕食は手の込んだ洋食で、朝食はお店の3倍はある手作りクロワッサンが3個も付き、私と3人の子供たちは大満足でした。ただ、大食漢の夫にはもの足りなかったようです。歩いて行ける距離に温泉があり、海で遊んだ疲れもとれ、夜はご主人に聞いてホタルを見に行きました。四方八方からホタルが飛んできて服や手にとまるのに感激しました。高校生の娘は今度また友達同士で来たいと言っていました。家族みんな優しい気持ちになれた宿でした。お世話になりました。