会員クチコミ情報

総合
3

ID: そう、京都へ行ってきました。

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035963
宿泊施設
祇をん新門荘
プラン名
新門荘 ♪夏の感謝祭♪ ご到着時にお好み1品チョイス付
きめ細やかさが伝わる施設でした
祇園の真ん中にありとても便利な立地でした。飲み屋街の真ん中なので、子連れにはちょっとという方もいるかもしれません。浴衣も子供サイズがあり、石けん、スポンジなどが入っている袋にも大人、子供と明記してあり、タオルも家族4人全て違う色でとても解りやすかったです。お風呂は現在工事中とのことで入れ替え生でした。夜の食事も各部屋で食べられ、小さい子供をかかえている人には助かるサービスでした。 食事は純粋な京料理で、とても華やかで美味しかったです。量的にも多すぎず、丁度よかったです。 1つ残念だったのは、京都駅からの行き方を電話で聞いたところ、間違えた指示を受けたことです。重い荷物を抱え、歩くのは大変でした。もちろんフロントでその事に対してお詫びと粗品をいただきましたが、、、。その他はとても良かった思いました。評価が3のところは、値段に対しての評価ですので多少厳しくつけてあります。
宿からの返信
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。また貴重なご意見を頂きましたことと併せまして御礼を申し上げます。しかしながら私どものご説明が悪くご来館を頂くにあたりましてご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。京都に入られてから京都を発たれるまで「京都に来て良かった」を仰って頂ける様なサービスに努めて参りたく存じます。今後とも宜しくお願い申し上げます(担当 南葉)
総合
3

ID: ジブリ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4018441
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
【8/16キャンセル出ました!!】⇒イタリアンディナー+お部屋で朝食&“無料”貸切風呂】
食事は美味でした
とにかく食事が最高においしかったです。雰囲気のあるレストランでいただく夕食は子連れも多く気楽に食べられる雰囲気でした。宿代の7割くらいは食事代と考えるとお風呂、施設、眺望などはあまり気になりません。本格的なコース料理を家族で堪能したいのであれば、このホテルは間違いないでしょう。
総合
4

ID: しんひゃく

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1042890
宿泊施設
北軽井沢ペンション エデン
プラン名
一泊二食付きで6000円弱は割安感あり。
部屋はベッド4つが並べられ、テーブルと椅子があり手狭。隣室と廊下の音も耳に入る。(★2)しかし、スタッフは優しく、丁寧に接客。食事も量、質共に良し。(★5)お風呂は部屋外に2つあり、入浴中は「入浴」のサインを出すと貸し切り状態。大きくはないが、家族で入るには贅沢感を味わえる広さ。(★4)軽井沢と草津の中間地点に位置し、両方を楽しめる。ただし、どこにも近くはなく、高原の朝の散歩を楽しむには中途半端な環境。(★3)外で遊び疲れ帰ってきて食事をして寝るだけと考えると値段のパフォ-マンスは大変良い。(★4)