会員クチコミ情報

総合
5

ID: はるのそら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115853
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
夏休み・プール入場券(1回券)付&バイキング宿泊プラン
楽しい夏休みになりました
夏休みの家族旅行に 夫婦 小学生1名 幼児1名 で利用させていただきました。 あいにく曇りに小雨という天気でしたが、室内プールも充分な広さで楽しめました。敷地内のアクティビティも満載で何から遊ぼうか迷ってしまうほどでした! 朝夕ともバイキングの利用でしたが、どの料理もおいしく素材の味が生きている感じでした。しかし夕飯の時間が5:10からと8:00からしか選べず、仕方なく5:10にしました。せっかく美味しい料理だったのでもっとお腹を空かせて食べられなかったのが残念でした。 従業員さんもみんな優しく丁寧で感じがよく、コスト的にも大満足でしたので、ぜひまた利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: はるのそら

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092774
宿泊施設
ペンション ユミィ アネックス
プラン名
温泉露天含む5つのお風呂が無料貸切!欧風コース料理プラン♪
おいしかった(^^)
前日の申し込みでかなり安く利用させて頂きました。 夫と8歳と2歳の息子とともに家族での利用です。 2歳の息子は初めてのお泊り旅行でしたがが、気さくな奥様のフォローと 広くて楽しいキッズルームのおかげで終始ご機嫌で過ごすことができました。 部屋は8畳の和室と6畳くらいの洋室のお部屋で、洋室にはソファーやテレビが置いてあり、和室には布団をひいて寝るという感じでした。ペンションは寝るだけの狭い部屋というイメージでしたが、広い部屋でゆっくりできて良かったと思います。 皆さんの口コミ通り、食事はとてもおいしかったです(^^)v 子供料金も大人と同額でしたので8歳の子供の食事を大人と同じコースで頼みした。味付けは辛い物もなく子供でも楽しめるものでした。初めてのナイフとフォークの食事に大満足していました。 お風呂も貸切で家族でゆっくり入れて朝の有料(210円)利用も含めて3か所のお風呂を利用しました。子供のおもちゃが置いてあったり、バブルバスがあったりと子供たちも大興奮でした。 築年数がだいぶ経っているようで館内の古さは否めませんが、掃除はきちんとされており、しかもこの値段(近くのホテルの1/3)で泊れたのでとても良かったです。また機会があれば利用したいです。 小さなお子さんのいる奥様が笑顔を絶やさずバリバリと働く姿に尊敬の念を覚えました。子育てと仕事の両立大変かと思いますが頑張ってください。
総合
5

ID: はるるん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332493
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
<貸切風呂50分入浴付>揚げたて天ぷら&牛シャブ堪能♪会席料理プラン
とてもよかったです
みなさんの口コミ通り大満足の宿泊ができました。 スタッフの方はとても親切で2歳の子供に話しかけてくれたり、カメラを持って外を見ていたら「写真取りましょうか」と家族で写真をとってくれたり、子供が大人のスリッパで歩いていたら子供用あるのでフロントに言ってくださいと教えてくれたり。いたれりつくせりの親切をいただきました。 お風呂は貸切露天で宿から少し歩くのですが、お風呂に行くまでの道すがらのワクワク感もありとてもよかったです。もちろんお風呂はサイコーでした。家族3人でゆったりと入れる広さで、お湯はぬるめで子供も大喜び!湯上り場も広くてゆっくり出来ました。 ただ、ドリンクサービスのコーナーにジュースがいくらとかの張り紙があって優良なのかな?と思ったら無料で麦茶が用意してありおいしくいただきました。無料で麦茶ありますとかいてあると利用しやすいんじゃないかと思いました。 食事は可もなく不可もなくという感じでしたが、このお値段での宿泊なら大満足かと思います。 お部屋からの眺望は鬼怒川が良く見えて夜にはライトアップされステキでした。ただ部屋の立地のせいか他のお部屋が見えるので、ずっとふすまを閉めていたのが残念でした。 総合的には大満足です。ぜひまた機会を作って利用させて頂きたいと思います。
総合
4

ID: ママは休みなし

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3310693
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
直前!空室半額プラン
ゆっくりできました
主人の休みはいつも直前までわからないため、トクーの当日予約で利用させていただきました。トクーの利用は今回で2回目ですが、口コミで宿の様子がわかりよく吟味でき、しかもお安く泊まれるので大満足です。 海光苑さんは評判どおりかさごの唐揚は絶品でその他の料理も派手さはありませんが薄味でとてもおいしく残さず頂いてきました。1歳になる息子と3人での利用でしたので朝晩ともに部屋出しの食事でゆっくりと頂くことが出来ました。 お風呂も早目に利用したのでパパと息子の貸切状態だったらしく、初めての大きなお風呂に息子がおおはしゃぎで楽しめました。お風呂をあがってからもずっとポカポカで気持ちよかったですよ。 ただ残念だったのはチェックイン時におしぼりのサービスがあるのですが、立ったまま手に荷物を持っている所に渡されたので困りました。ロビーに応接セットがあったので荷物をおき座らせて頂きましたが、一度座らせていただけてからのチェックインだと楽だったかと思います。 全体的にはお値段もお安くとてもよかったです。機会があればまた利用したいと思います。
総合
4

ID: はるるん

部屋
1
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042143
宿泊施設
那須温泉 クロック
プラン名
お料理おいしかったです
いつも主人の休みが直前までわからず初めてトクーを利用しました。前日の予約でもじっくり宿の吟味ができて助かりました。 口コミにいろいろと書いてあったので心構えをして行きましたが、皆さんのおっしゃる通り お料理は味付け火の入れ加減すべてにおいて最高でした!ステーキについては私の人生のNO.1と言っても過言ではありません。 ただドリンクのオーダーが何があるのか口頭で言われただけで、わかりずらかったのでテーブルごとにメニューがあると料金もわかり頼みやすいかなと思いました。 お風呂はペンションにしては大きくて鍵をかけて貸切にできるので親子3人ゆっくり入ることが出来ました。温泉とても気持ちよかったです。24時間入れるので朝早く1人でゆっくり入りました。 宿の周りは木立になっていて窓からの景色に癒されました。空気もおいしかったです。ただ残念なことに木立の性で日当たりが悪いのか部屋に入ったときにカビ臭かったです。ファブリーズを持っていたので臭いについてはすぐに改善されましたが、アレルギー持ちの私は少々厳しかったです。 前の口コミに書いてあったオーナーのお子さんはお見かけしませんでしたし、料金の詳細についてもきちんと説明がありました。 お部屋の掃除もされてましたよ(古そうなのでピカピカとはいかないようですが)。とにかくここのお料理は絶品です!一度食べてみる価値ありですよ。