会員クチコミ情報

総合
5

ID: 大和泰

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118286
宿泊施設
せせらぎの宿 湯本楼
プラン名
□■前回好評につき期間限定で再販決定■□人気の2食付が7,550円/人~『◎郷土料理が味わえる2食付\☆お部屋からは川河津渓谷の清流を☆/』
くつろぎました
2月21日日曜日に、桜を見に。満開で車は大渋滞。疲れて宿へ。 家庭的な雰囲気で、ゆっくりくつろげました。 食事・風呂・対応・かんきょうは申し分なし。おかみの気さくな対応に、話が長くなり楽しい話で盛り上がりました。 女将の漬けた沢庵がおいしかった。別館に泊めていただきましたが、川向うに、福田屋が見えます。 のんびりさせていただきました。 また伺います。
総合
5

ID: yjuuni

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043006
宿泊施設
【お部屋から富士山が見える】民宿あけぼの荘
プラン名
☆≪人気の土曜も平日同料金!≫★当日予約も歓迎!★気軽に<素泊り>プラン
心温まる
初日の出を見ようと、夫婦で出かけました。素泊まりで。四時に荷物を置かせてもらい、観光に。九時過ぎに部屋に部屋に電話があり、「年越し蕎麦を、お届けします」と。素泊まりなのに、おいしいお蕎麦をいただいた。「テンプラが美味しかった」というと、「家で上げて温かいうちにお届けした」と若女将。帰りに、大女将が車を送りに出てこられ「家で作った干し柿です」とミカンと一緒に持たせてくれた。大晦日の素泊まりなのに、恐縮です。又機会があったら、行ってみたくなる、そんな心温まる宿でした。
総合
5

ID: yjuuni

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041658
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
トクー!市
素敵な出会い
オーナーご夫妻の心の優しさが、私たちに伝わり、心地よい旅でした。前夜は、疲れて、8時に就寝。朝食を7時にお願いして置いた。ご主人と話しながら食べ始め、途中から奥様が交代。旅の話など、よもやま話に花が咲き、1時間半も。お二人の人柄が伝わり、楽しいひと時でした。大昔、学生時代に利用した信濃追分の民宿を思い出しました。人とのふれあい。旅の目的の一つです。
総合
3

ID: 十二十三

部屋
1
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037282
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
■■ 直前半額!! ■■9月5日(土)限定!!■■ ☆源泉掛け流し!温泉満喫プラン
四流。五流の宿
部屋にトイレなし、洗面所なし。男子トイレは水が流れずに、異臭。部屋の網戸は切れてはがれ、壁に鋲で止めてある「喫煙の注意」は、黄色く変色し、破れ、鋲も一つはない。「安いので裏部屋でもしょうがない」と言われれば、返す言葉もないが。 温泉はいいのだが、風呂場も不潔な感じ。シャワーが二か所はずされていた。 スタッフの対応と、部屋からの眺めは満足でした。 ただ、同じところには、二度と行かないと思う。近くの、別の宿を探すでしょう。