会員クチコミ情報

総合
4

ID: ノンちゃん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126717
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★《人気の週末はお早めに~♪》お日にち限定×6月末まで最大30%OFF★/ 鉄板焼きステーキも食べ放題♪約70種バイキング☆茶褐色のかけ流し温泉☆絶景浅間山
ホテル軽井沢1130
広いホテルで迷子になりそうでした。従業員の対応もよく満足して帰ってきました。
宿からの返信
ノンちゃん 様 この度は軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130をご利用下さり誠にありがとうございます。 ご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。 スタッフの接客もお褒め頂き、大変恐縮です。ありがとうございます。 室内温水プールは7月14日にリニューアルオープン予定です。 新たなジャグジーやスライダーはご家族でお楽しみ頂けます。 是非、またご家族でお越しくださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: ノンちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123780
宿泊施設
越後湯沢温泉 さくら亭
プラン名
お陰さまで、いま売れてます!≪≪最大半額OFF!!組数×日にち限定ミラクル特価≫≫さくら亭一番人気『八重桜会席』☆新潟と魚沼の美味しいものを召し上がれ♪
レストラン
7月25日に宿泊いたしました。湯沢のマンションに宿泊してまして、レストランに食事に行くつもりで宿泊いたしました。 レストランの食事代で一泊2食付きの宿泊ができました。食事もよく、温泉もよく、すべてに満足いたしました。またレストランで食事するつもりで行きたくなりました。
総合
2

ID: 宮さん

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4119946
宿泊施設
富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテル
プラン名
【クチコミ投稿で半額!!16,000円⇒8,000円】☆江戸前会席と海越し富士山の見える客室に泊まる☆1泊2食付
あれが会席料理?
ホテルの部屋は余裕があってよかった。問題は食事です、まず夕食ですが、食事後しばらくたってから吸い物が出た。おかずはすべて貧相で冷めた天ぷらと硬い鳥の照り焼き、味が良くない。朝食は冷めた硬い小さな鯵の開き、昆布の佃煮、で食事にならなかった。大浴場に温泉の表示がなく温泉ではないのかな?トク―の信用が落ちると思う。