会員クチコミ情報

総合
5

ID: たぬたぬ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126735
宿泊施設
リーズナブルでお食事自慢の宿 那須 ペーパームーン
プラン名
☆トクー!限定マル得プラン☆平日がお得な那須旅♪「アメニティー持参で那須旅満喫♪」夕食は牛しゃぶまたは焼肉プラン★
大満足です!
食事が最高でした。( ^)o(^ ) お肉の量もクチコミの通りで大満足です! 今回はしゃぶしゃぶでしたが、次回は焼肉にしてみようかな。(^_-)-☆ またお世話になります!!
総合
5

ID: たぬたぬ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121269
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
早い予約で◎得秋旅!☆10月31日まで限定☆今から当日予約の底値!好評♪ 和洋折衷フルコースプラン
ありがとうございました!
二度目の利用です。 今回は露天風呂付きの部屋を利用させて頂きました。 和室、寝室と二部屋でとても広くて快適でした。 お風呂は内風呂、露天風呂ともに丁度よい湯加減でした。 料理は全て美味しく特にビーフシチュー、鳥の薫製の握り寿司は絶品でした。 細かいことにもお気遣い頂き、大変気持ち良く過ごすことが出来ました。 また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
たぬたぬ様  この度は再度のご利用いただきまた大変に良い評価のクチコミ投稿までいただきありがとう ございます。 お食事、お風呂など気に入って頂きゆっくりと寛がれたようで私たちも嬉しく思います。 なかなか思いどうりにはいかず欠点だらけ私たちですがお客様の優しいお言葉が力になりこれからの活力になります、心から感謝いたします。 またのご来館お待ち致しております。
総合
5

ID: たぬ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108926
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
♪もしかしてだけど~、【夏休み】でもトクーならではの格安料金で泊まれる宿を探してるんじゃないの~♪
別荘地の静かな環境でくつろげました。
お盆過ぎのまだまだ暑い時期の宿泊でしたが、涼しく静かな環境でゆっくり出来ました。 清掃なども行き届いており気持ちよく過ごせました。 食事はどれも良かったのですが特に夕食はビーフシチュー、朝食は焼きたてのパンが大変美味しかったです。 私共1組だけの宿泊でしたが、朝食をボリュームたっぷりのバイキングで用意して下さったのもありがたかったです。 お勧め頂いた沼原湿原では爽やかな空気の中での散歩を満喫することができました。 またいつか、お世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
先日はご利用有難うございました。ご滞在中ゆっくりできたようで良かったです。当宿の立地する別荘地の環境にもご満足いただけたようでこれまた良かったです。沼原湿原でのハイキングも満喫いただけたようで、私共もご紹介した甲斐がありました。 この度は大変素晴らしく、大変うれしいご感想をお寄せいただき有難うございます。私共には似つかわしくない素晴らしい評価をいただいて、少々恥ずかしい気分です(笑)。でもたぬ様の優しいお気持ちがご感想の隅々で伝わり感謝感激です!有難うございます。 「旅行の良し悪しは滞在する宿で決まる」というくらい宿の満足度が大きな比重を占めているとよく言われます。私共はその事を肝に銘じてこれからもお客様に楽しんで満足いただけるよう努力して参ります。また那須高原へお越しの際には当宿をご利用いただけましたらこの上ない幸せです。 最近少々涼しい日が続いてますが、このまま秋本番にはならないと思いますので、体調管理に留意され元気にお過ごし下さい。 奥様にもよろしくお伝え下さい。
総合
5

ID: たぬ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040373
宿泊施設
情熱ペンション富浦
プラン名
お気軽素泊まりプラン
満足です
家内と2人でしたが、海側全面に窓のある広い部屋を利用させて頂き解放感抜群でした。 廊下から出られるベランダも海が正面で、夜は遠くに見える漁船の明かりを眺めながら ゆったりとした気分を味わえました。 オーナーの話では天気が良いときは流れ星が見られるほどだそうですが、 あいにくの曇りで適わずちょっと残念。 食事は品数が豊富で海の幸が盛り沢山。量も多目なのでお腹を空かせて行くのがいいですね。 どの品も新鮮で丁寧に調理され、熱いうちに出されて美味しく頂けました。 家内はイワシのつみれ汁と小アジのから揚げが良かったとのこと。 私はモツ煮込みが美味しかったです。 ただ全体的に味が濃いように感じましたので、少し薄めにしてもいいと思います。 お風呂については洗い場も湯船も広かったのですが、湯が熱くて長く入っていられませんでした。 あとカランとシャワーも少し使いにくかったです。 脱衣所に扇風機があったのは良かった。 全体的に掃除は行き届いていて、トイレも洗面もきれいで快適でした。 細かいところにオーナーの気配りが感じられ、とても満足のいく宿泊でした。 県内在住なので、よく日帰りで館山までドライブするのですが、 日帰りだと結構距離があるので走りっぱなしになってしまうんですよね。 今回は初めて一泊してみたのですが、ちょうどいい感じでドライブ出来たので またの機会に利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
たぬ様、この度は満足頂けなによりです。 海が見える部屋は唯一、あそこだけなんです。 ベランダは皆さんよく気にいってもらえます。またこの時期は、ほんとうに全く誰もいないので、ゆっくりだけはしてもらえます。 天気はやや残念でしたが、こちらに来れば必ず見えますので、ご安心を! 食事は折角富浦に来て頂いた以上、地元中心の幸をいっぱい食べてもらいたい気持ちだけです。 特に当日は、地元の友人である漁師(同世代)が魚をもって来てくれていました。釣れたてのイワシ(うるめ)と、アジもそうです。喜んで頂け嬉しいです。友人にも伝えておきます。 モツ煮込みは私の冬の定番ですが、通常は出しておりませんが、当日お肉がなかったもので。 御免なさい。煮付けはじめ、どれかじゃなく全てがやや濃かったですよ。十分気を付けます。 お風呂もあれじゃ、熱いですよね。温度設定が出来ない分、もの凄く注意はしてるのですが、油断すると熱くなり過ぎてしまいます。ぬるいよりはとつい。こちらもチェック怠らないよう、再度チェックを致します。 カランは1つ壊れていて、最近直したのですが、やはりどうも交換が必要のようで、こちらも早急に修復します 。 掃除も更に力を入れ、綺麗を心がけてゆきます。 帰り際お話をさせて頂き、どうぞこちらに来ることや何か土地の知りたい情報(生活面)等、私が出来ることでしたらご遠慮なく、お気軽にお尋ね下さい。勿論、宿泊や遊びにもどうぞいつでもお立ち寄り下さい。 今回のご利用誠に有難う御座いました。