会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016255
宿泊施設
クリンゲルバウム(旧コンフォート)
プラン名
ワンちゃんも一緒に泊まれる洋室
犬連れも快適
初めての犬連れの旅で、家内も犬の不安そうにしていましたが、スタッフの方に親切にしていただき、ありがとうございました。当初素泊まりで予約しましたが、急遽朝食を追加していただきましたが、快く対応しただき、大変美味しくいただきました。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340977
宿泊施設
別亭 一花
プラン名
★3月期間限定!!★至極の2食付格安プラン
細やかなサービスに満足
急遽温泉に入りたくなり、前日に申し込みました。総合的にコストパフォーマンスの良いお宿で、宿泊者の視点で肌理細やかなサービスと美味しい料理に満足いたしました。 【お部屋】2人では、広めのお部屋で清潔感もありました。 【スタッフの対応】若いスタッフですが、一生懸命で気持ちの良いものでした。 【食事】高価な食材は使っておりませんが、料理長のセンスが光る料理でした。大変美味しくいただけました。量も中年の夫婦には適量で充分でした。 【お風呂】貸切家族風呂は2つ(檜と石)あり、予約制で45分利用できます。広さも程ほどで内湯と露天が付いており満足できました。 【眺望・周辺環境】浅間温泉ですので街中ですので、眺望・周辺環境はそれなりです。
総合
5

ID:

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331330
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
★上高地・乗鞍の自然を満喫!地元素材のオリジナル料理&天然温泉を楽しんで♪【1泊2食付】プラン★
お世話になりました。
急遽、上高地へ紅葉が見たくなり、直前予約でお世話になりました。気持ちのよい接客とクチコミ通り美味しくボリュームのある食事に満足いたしました。ありがとうございました。50歳に手が届きそうな夫婦には食事のボリュームがありすぎ、夕飯最後のビーフシチューは美味しかったのですが、少し残してしまい申し訳なく思いました。きっと若者には大満足だと思います。料理は家庭的なものですが、ひと手間かけた料理でとても美味しくいただけました。朝食の本シメジと野沢菜のお味噌汁は今まで味わった事のないとても美味しいものでした。全体としてご家族で一生懸命、利用者の気持ちでなって頑張っている事が伝わるよい宿だと思います。
宿からの返信
文末のお言葉大変嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。 お食事お出しするはじから気持ち良く召し上がってくださり、とても感激いたしました。 我家の愛犬プティ(柴犬)を大変可愛がってくださり、うれしい限りでございます。 上高地の素敵なお写真は撮れましたでしょうか?また是非いらして下さい。心よりお待ちしております。
総合
5

ID: 尾瀬

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324209
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
★☆トクー会員限定!カップルオススメ☆★直前売り切り!ビックリ価格プラン♪
ありがとうございました
お世話になりありがとうございました。ご家族で経営するペンションでアットホームな感じで落ち着けました。総合的にコストパフォーマンスはよい宿だと思います。 お部屋は掃除も行き届き清潔感のあるお部屋でした。お風呂も広く気持ちよかったです。 対応は奥様も親切でおばあちゃんが作った野菜をお土産にいただきました。ありがとうございました。 周辺環境は川が目の前で、庭も広く開放的に感じがしました。また窓からトウモロコシ畑が見え、夏の田園風景を満喫いたしました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 返信が遅くなり申し訳ありません。 またのご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: 尾瀬

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323541
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
<<露天&内湯 無料貸切OK!>>直前最安値プラン
食事もお風呂の良い宿
【部屋】部屋の展望は良くありませんが、掃除が行き届き備品整っていました。 【スタッフの対応】オーナーが一生懸命やっている感じで、大変親切でした。また地元の情報を親切に教えていただきました。 【食事】シンプルなメニューですが、とても美味しくいただきました。味付けが程よい感じでした。デザートのバイキングには驚き、どのケーキの美味しく食べ過ぎてしまいました。 【お風呂】天然温泉ではありませんが、麦飯石の人工温泉のようで大変暖まりました。5つのお風呂は全ての貸切で雰囲気もありました。 【部屋からの眺望・周辺環境】国道に面していて立地上眺望は望ませんが、ちょっと散歩に出ると渓谷や緑あふれる自然散策道がありました。 【総合】全体的にオーナーの一生懸命さが伝わる、ちょっとした気配りとセンスの良い宿でコストパフォーマンスもよく、是非もう一度行きたい宿です。