会員クチコミ情報

総合
4

ID: しゃちょう

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076044
宿泊施設
グリーンランドリゾート ホテルヴェルデ
プラン名
グリーンランド入場券付♪最大半額スタンダードツインプラン
快適でした
家族3人でグリーンランドへ行くために宿泊しました。予約していた夕食のビュッフェでは、オージービーフの鉄板焼きがあったり、デザートにはチョコレートフォンデュがあったりで、子どもも喜んでいました。温泉も気持ち良かったです。 翌日はチェックアウト後、この写真の景色をバックに中庭で記念撮影をしようとしていたら、清掃中のスタッフの方がシャッターを押してくれました。それから歩いてグリーンランドへ行くことができ、大変便利でしかも休前日なのに格安で宿泊できて、満足の行く内容でした。
宿からの返信
 先日はホテルヴェルデをご利用頂きありがとうございます。  ご滞在中はご満足頂けたご様子で嬉しい限りでございます。  ホテルにご宿泊頂いた事で、グリーンランドでも快適にお過ごし頂けた様で嬉しく思います。  スタッフの対応に関しても、お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。  これからも、快適に楽しくお過ごし頂ける様に努めて参りますので、またの機会に是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
総合
3

ID: しゃちょう

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4066468
宿泊施設
桜島シーサイドホテル
プラン名
和室
階段がきついけど温泉は最高。
夫婦と小3の娘と89歳の祖母の4名で、3連休の中日、当日の午前中に思いつき、予約しました。  部屋は5階建?の3階でした。普通の和室で部屋からは一面の海。アナログTVで、映りの悪いチャンネルもありましたが、別にTVを観るために来たのではないので問題なし。冷蔵庫があればもっと良かったかと。  温泉は地下1階に大衆浴場と、そこから外に出てさらに石段を2分程下ると、海辺の露天風呂がありました。大衆浴場はひなびた感じですが、夜はいい感じにうす暗く、やわらかい湯で、気持ち良かったです。朝は海辺の露天風呂に入りました。パンフレットを見る限りでは、脱衣所は男女別ののれんが下がっているけど、風呂は1か所のみなので、たどり着くまで混浴なのかどうなのかわかりませんでしたが、着いてみると、脱衣所ののれんはなく、自分たちともう一人の女性だけだったので、「いいのかなあ」と言いながら入りました。早い物勝ちで女風呂として入れましたが、もし同時に男性が入りに来たらどうなるんだろうと思いました。  大衆浴場よりも広く、湯加減も景色も最高に良かったです。でも昼間は、日差しがきついだろうなと思いました。あと地下から1階のロビーまでがエレベーターがなく階段なので、それも結構きつく、部屋に戻ると息が切れ、汗が出てきました。露天風呂からの階段は覚悟が要ります。89歳の祖母はよくがんばりました。足腰の悪い方にはお勧めできません。  食事は、朝食のみ。他に宿泊客が何組かいましたが、食堂では自分たちだけでした。いろいろと対応していただき、気持ちよく過ごせました。  私たちは地元の鹿児島県民なので、それほど旅行気分を味わうわけでもなく、直前特価で宿泊できて満足でした。また行ってもいいなと思える温泉&ホテルでした。
総合
2

ID: しゃちょう

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
3340860
宿泊施設
霧島温泉 丸枝霧島荘
プラン名
和室
もう一度いきたい!!
地元鹿児島県民です、地図を見落としてしまった。 民主宿にあまり泊まったことがないのですが 普通のホテル感覚で過ごすことができた。 特に子供に対していろいろと心遣いが ありがたいと 思いいました。