会員クチコミ情報

総合
4

ID: ワッシー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095166
宿泊施設
塩原温泉 ガストホフ夢木香
プラン名
【定番】地産『新鮮野菜』ディナー1泊2食付☆とち旅
おいしい食事に満足しました。
那須にお墓参りした帰りに利用させて頂きました。畑の中にあるので、着くまで多少不安がありましたが清潔なお部屋とおいしい食事、気持ちのいいお風呂に満足です。夕食に出た塩原大根のおいしさに、帰りにはおみやげに6本も買ってしまいました。
総合
4

ID: ワッシー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341214
宿泊施設
ゲストハウス サンライズ
プラン名
【期間・平日限定】★2名様でナント¥9.990~★ 2食付貸切風呂堪能プラン
大満足!
先日二人で利用させて頂きました。 値段がとてもお得だったのであまり期待はしていなかったのですが、案に反して大満足でした。 とても感じのよいオーナーご夫婦、大きいけどかわいい犬のファルコン。 食事はおいしい、特に烏賊の口、ビーフシチューには感激!地ビール、地酒もおすすめ! 部屋から見た朝日もきれいでした。 お風呂は貸切のひとつしかないため、何回か見に行かないと入れず少し面倒でした。 久しぶりの旅行でしたがとても楽しい思い出が作れてよかったです。
宿からの返信
ワッシー様、先日は当館のご利用、ご投稿ありがとうございました。ハード的な面では豪華装備をウリにしている高単価な宿には及びませんが、真心のもてなしで、久しぶりに帰った実家の様な気持になってもらえるよう頑張っていきたいと思います。それと貸切風呂の利用状況確認のため、面倒な思いをさせてしまいましたこと申し訳ありませんでした。客室のある二階廊下ででも確認できるような策を検討したいと思います。次も伊豆へお越しの際は「サンライズ」をご利用くださいませ。我々夫婦と「ファルコン」がお待ちしております。