会員クチコミ情報

総合
4

ID: ともねこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081360
宿泊施設
海鮮とふぐの民宿 金華荘
プラン名
【平日限定】獲れたて新鮮海鮮プラン
楽しい夏休みの思い出になりました
お盆休み期間なのに直前予約でたいへんお得に利用する事ができました。 夕食は食べきれないほどの海の幸で大満足でした。部屋食でしたのでゆっくりくつろいでいただく事ができて嬉しかったです。部屋も広くてトイレと洗面があったので助かりました。 海水浴場から少し離れていますが、細い路地を探検しながら歩いて行くのが楽しかったです。イルカと遊べたり海で遊んだり、息子も「来年もまた絶対来たい!」と言ってくれました。楽しい夏休みの思いでになりました。本当にありがとうございました。
総合
5

ID: ともねこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071416
宿泊施設
ホテル リバージュ アケボノ
プラン名
カップル・夫婦にお薦め!ゆっくり過ごすプラン
ありがとうございました
直前特価でとてもお得に利用させていただきました。夕食は予約なしでしたがレストランでかに御膳をいただけました。味もボリュームも大満足!ほんとうに美味しかったです。大浴場は雪景色を見ながら入れて気持ちがよかったです。お部屋も騒音が入ってこなくてとても静かでくつろげました。館内どこも清掃が行き届いていてとても清潔でした。朝食バイキングは品数がすごく多くてどれも「お母さんの手作りの味」でほんとうに美味しかったです。出発時には車も駐車場も雪がないようにしてあったりと、細かい心配りが嬉しかったです。おかげでいい思い出ができました。ほんとうにありがとうございました。
宿からの返信
ご夕食もご朝食も「ほんとうにおいしかった」とのお言葉、飲食部の担当者にも連絡し、とても喜んでいました。このようにお客様に喜んでいただくことが私どもの喜びですので、今後とも、よりいっそうお客様に喜んでいただけますよう、努めてゆく所存です。ご利用ご感想ありがとうございました。
総合
4

ID: tomoneko

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1043802
宿泊施設
プライベートリゾートパインツリー
プラン名
子供も大喜びでした
露天風呂付のコテージなので小さな子供を連れて行きましたがとてもゆっくり露天風呂を楽しめました。ちょうど火祭りの日に宿泊したので歩いて見に行けました。
宿からの返信
先日はご利用下さいましてありがとうございました。 機会がございましたら、また遊びにお越し下さいませ。