会員クチコミ情報

総合
5

ID: 率直マン

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4007043
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
新春企画☆プレミアム会員限定☆スペシャルプラン(ドリンク付)
大満足!!
【お部屋・施設・設備】: 第一ホテルです。文句ありません。 【スタッフの対応】:当日はお部屋に余裕があり、「海側?山側?見てから決めてもOKです(もちろん、丁寧語でのやり取りでしたが)」とお心遣いいただきました。 【食事】:無し 【お風呂】:バスタブがもう少し大きければなぁと感じましたが、ユニットバスの発展系なのでそれは「贅沢」と言うものでしょう。 【宿・部屋からの眺望】:窓からは羽田空港が見えました。 【周辺環境】:品川駅まで徒歩15分 【最寄のおすすめスポット】:品川出航の屋形船が近いです。 【費用対満足度(総合】:大満足でした。
宿からの返信
率直マン様 この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂きありがとうございます。 これからも皆様にご利用いただけるようなサービスを心がけてまいります。 またのお来しをスタッフ一同心よりお待ちしております。          宿泊 村川
総合
5

ID: 率直マン

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4007037
宿泊施設
旅館藤屋
プラン名
和室(広さ約6~15畳をご利用)
お世話になりました
【お部屋・施設・設備】: いわゆる地方のビジネス旅館ってトコです。施設は古いが清潔で「快適」でした。 【スタッフの対応】:全く問題なし、です。 【食事】:取っていません 【お風呂】:「フツー」です。家のお風呂と考えれば何の問題も無しです。 【宿・部屋からの眺望】:川のほとりで、桜並木が続いていました。満開時にはイイかも、です。 【周辺環境】:繁華街からは少し距離がありました(徒歩圏内ではないという事です) 【最寄のおすすめスポット】:町を散策しなかったのでわかりません。クルマで1時間程度で宇都宮にいけます。 【費用対満足度(総合】:メチャメチャ安いので「最高点」です。
宿からの返信
ご利用有難うございました。 又、田舎へいらっしゃってみて下さい。
総合
5

ID: 率直マン

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341363
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
費用対満足度・地域No.1
詳細は他の投稿を参考にされたい。私は、二回目の宿泊ですが、次回もお世話になりたいと思います。伊豆高原は何軒か投宿しましたが、ここはタイトルに集約したように「費用対満足度・地域No.1」です。
総合
1

ID: 率直マン

部屋
2
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3302942
宿泊施設
海と星のペンション あたがわ
プラン名
【特別サービス】★ズワイガニ食べ放題&舟盛付★休前日も同料金で⇒
はっきり、申し上げると。
先ず、結論。「ここは、ダメ」です。ズワイガニ食べ放題?カニ用のハサミ出してよ!どんな解凍をしているのか知りませんが、水っぽい身に芯はシャーベットの状態。噛めば噛むほど怒りがこみ上げ、悲しみが深まります。舟盛り?フツーにスーパーで売ってそーなイカ・ハマチ・マグロの切り身を舟に乗せただけ。盛り付けもクソも無い。こんなんやったら、一人づつ皿に載せて出したほうがテーブル上の面積の節約になるんじゃない?が率直な意見。お部屋?床が抜けそーやぞ!断崖絶壁に建ってることをもっと考えてよ!露天風呂?洗い場の脇にホウキやチリトリ置くなよ!アットホームな雰囲気?だったら、無愛想は中学生に手伝わせるなよ!・・・枚挙に暇が無い。ここに深い思い出がある方々に一言、「もう一度、行くならお早めに。そうしないと、無くなるぞ、ここ。」です。