会員クチコミ情報

総合
4

ID: 匿名

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124253
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★セイロ蒸しプラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
食事が、朝・夕食共に美味しかったです
【部屋】古い建物ですが、広々としたお部屋でした。清掃は良くされていましたが、     湿気がありました。洗面所の手ふき用のペーパーが助かりました。 【対応】フロントでバスの時刻表や石段街の説明をしていただき、助かりました。 【食事】豚肉のせいろ蒸し→豚肉の味が美味しかったです     ニジマスのバジル焼き→本当に美味しくておどろきました     お味噌汁→お出汁きいてとてもおいしかったです。主人がもう一杯     飲みたいとお願いしたところ、気持ちよくお代わりして頂きました。 【風呂】温泉はぬるかったですが、とても気持ちよく、良い泉質でした。     露天風呂の1つの方が、足を入れた途端ぬるぬるで、こけてしまいました。     ひょっとして「藻」?なのではと思い、不快でした。 【眺望】山側だったので、自然は感じられました。 【環境】源泉元湯という立地条件で、良かったです。 【総合】トクー限定マル得プランで、びっくりするくらいのお値段だったので予約しました。     正直、期待していなかったのですが、このお値段で、お料理もおいしく満足です。    ※食事が、朝・夕食共に美味しかったです。
総合
5

ID: chanmy

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123276
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
お手軽信州旅行にも!朝食付☆アウト11時☆マイペース型に最大20時間ステイ☆. .
お得なプラン☆
朝食付きお部屋お任せプランでしたが、出来たら喫煙希望とコメントと記載したところ 希望通りのお部屋をご用意していただきました。 ありがとうございます。 夜遅くのチェックインでもOKだったので助かりました! フロントの女性の対応がとても分かりやすく丁寧に案内していただいたのが印象に残っています。 中国の方だったような? お部屋も綺麗で細かいところに気配りを感じる事が出来ました。 温泉も良かったです。色々なお湯を楽しめました。 朝食バイキングも美味しかったです。 朝、富士山も眺めることが出来き短時間の滞在でしたが満足な一日でした、 次回はゆっくりと訪れたいと思います。
総合
4

ID: chanmy

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123194
宿泊施設
リブマックスリゾート天城湯ヶ島
プラン名
【お子様歓迎】卍LiVE-MAX-RESORT「天城湯ヶ島」スタンダード<朝食付き>プラン!!. .
かけ流し温泉最高です。
翌日修善寺に行く用事の為、前日仕事帰りにお世話になりました。 朝食のみの一泊で、到着したのが夜でした。すぐに大浴場へ行き独り占め状態で温泉を満喫しました。 お部屋に温泉の露天風呂付となっていましたが正直期待はしてませんでした(ごめんなさい) でも、シャワースペースもついていて渓流の音を聞きながら寝る前にもう一度温泉に浸かりました。 勿論、朝も入りました。 なんと言ってもかけ流しの温泉を堪能しました。 また機会がありましたら是非うかがいたいです。 朝食のバイキングはちょっと種類が少ないかんじでした。 一番のお気に入りはお部屋のアメニティ!!ボティクリームとヘアークリームがとても気に入り 帰りにフロントで購入できないのか?お聞きしましたがホテル専用という事で残念でした。 オイルも入っていてとてもグッド!!本当に欲しいと思い残念です。
宿からの返信
chanmy様 この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座いました。 また当ホテル自慢の大浴場をお褒め頂き有難う御座います。 スタッフ一同、大変喜ばしく感じております。 chanmy様が次回ご利用の際もご満足頂ける様日々精進して参ります。 朝食に関しては貴重なご意見頂き有難う御座います。 今後の改善点として前向きに検討させていただきます。 この度はお忙しい中、貴重なご意見有難う御座いました。 chanmy様のまたのご利用心よりお待ちしております。
総合
3

ID: chanmy

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123003
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\★今週Wチャンス!!神代桜・高遠etcお花見応援4/15[土]GoGoプライス!!★/夕食バイキング&アルプスの山々と満天星を望む露天風呂で温泉満喫♪
残念
高遠桜を見たいと思い、丁度いい感じのホテルを見つけ伺いました。フロントの方々も感じよくお部屋も満足。お風呂も気持ち良かったです。 ただ、夕食が残念でした。冷凍物が多かった様な?朝食の方がまだ美味しく頂けました。 フロントの方に前もって伝えられてたのですが…台湾の団体の方々が宿泊されますと。 夕食後にもう一度温泉に行ったらバッチリ沢山の台湾の方々がいて、あり得ない状態でした
総合
4

ID: chanmy

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123002
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部
プラン名
【朝食付】良質な温泉を堪能☆好きなものを好きなだけ♪朝食バイキングプラン
お得なプラン☆
GW中、予定をたててなかったので最後の土日に当日割で予約しました。 お部屋お任せだったのですが、二人には広すぎる程のお部屋でした。 アメニティも揃っていますし、清掃も良くされていました。 朝食バイキングもとても美味しかったです。アジの干物がとても美味しかったですね! ごちそうさまでした。露天風呂も気持ち良く温泉も最高でした。 ただ一つだけ残念なのが・・・シーツがなくフロントに連絡したところ「いくつ必要でしょうか?」 との返答に唖然!!敷布団にそのまま寝るとかありえません。どれだけの方が寝てるのか??直に寝るのは あり得ないと思いますが?? すぐに届けて頂きましたが・・・ フロントの方の対応には??と感じました。 駐車場の担当の方、エレベーターのところにいた方の感じがとても好感を感じました。 シーツの件以外はこのお値段は絶対にお得でした。