会員クチコミ情報

総合
5

ID: 家族旅行中

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117573
宿泊施設
伊豆高原ホテル 五つ星
プラン名
≪トクー≫ 贅の限りを尽くした自慢のコース料理をご堪能ください ★ 【1室限定】 和洋室 和室6畳+洋室ツインベッドルーム ★
極上でした
最近はペンションに泊ることが多かったのですが、久しぶりにいいホテルに泊り満足できる旅になりました。 客室数がすくないからか静かで快適、でも寂しい程でなく、安心感もあります。 施設は綺麗で従業員の方も丁寧で一生懸命です。特に支配人の男性のホスピタリティが秀逸でした。 朝晩の食事は見た目も味も満足。 近い将来にまた是非泊りたいと思いました。
宿からの返信
この度は伊豆高原ホテル五つ星にご来館いただき誠にありがとうございます。 大変多くのお褒めのお言葉を頂戴し、まことに光栄です。そして従業員一同大変な励みになっております。 当館の従業員の多くはホテル・旅館勤務未経験者でしたが、「接客の技術」は練習をすればいずれ誰でもレベルが上がって行くものと割り切り、それよりも目の前のお客様が「今何を求めていらっしゃるのかを感じ取ること」そして「今できる最善のことは何かを考えること」に重点を置いてお客様と接して行くことを継続しております。 近い将来再来された際は、多くの従業員が今以上に「かゆいところに手の届く接客」が出来るようになっていることをお感じ頂けるものと信じております。 従業員一同皆様のご来館、心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: 双子の父

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102515
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
【2食付】地元野菜★肉汁「じゅわ~KIKI特製ハンバーグ&グラタン洋風コースディナー【ロフト付洋室】
スキーの時はいつも利用しています
スキーの際にはいつも利用しています。 パルコール嬬恋は雪質がいいことと,子どもを連れていくには とてもいいスキー場だと思います。 いつも温かく迎えていただき,今回は3泊しましたが, 夕食を3回とも違う料理にしていただきました。 子供も気に入って,部屋にあるノートに毎回書き込みをしています。 スキー場の宿泊者用割引券が,今シーズンからなくなってしまったようなのが とても残念でした。復活するといいなと思っています。 夕食後はジブリのビデオを見たりして, 気兼ねなく,くつろがせていただきました。 ありがとうございました。
総合
4

ID: 双子の父

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099073
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
四季の味覚コースプラン
夏休み旅行第1弾
やっと夏休みが取れたので,急遽予約して1泊しました。 急な予約であるのに,暖かく,親切に迎えていただき,ほんわかしました。 宿は家庭的な雰囲気で,薪ストーブや銘木の一枚板テーブルなど私好みのものがいくつかあり,個人的にとても気に入りました。 冬の薪ストーブが活躍しているときに,また宿泊したいと思います。 犬と猫がいましたが,とてもしつけがよく,いい子でした。 猫は映画ハリーポッターのハーマイオニーが飼っている猫を真っ黒にしたような, でもおとなしい猫でした。 食事は評判通り,とてもおいしかったです。満足しました。
宿からの返信
ご感想いただきありがとうございます。 ノエルを気に入っていただけた様ですね。 ノエルのいろいろな部分を、自分のすきな部分を、気に入った部分で 又、ノエルに来ていただくお客様が多いですね。 中には、「ただいまー」と玄関から入ってきて、私達の顔も見ずに 「猫ちゃん、スミオ君は?」と猫だけが目当てのお客様。 緑に囲まれた静かなところが好きで、ベランダでずっと読書されているお客様。 私が趣味で作って、庭の草中に置いている埴輪や変な人形を気に入っていただいて ぜひ譲ってくださいとおっしゃるお客様や、お食事に出している陶器の器が好きで また来ていただけるお客様。 今は、冬に向けて薪を一生懸命集めているところですので、 ストーブを焚くころに是非来ていただきたいと思っております。 季節ごとに替わるお料理も楽しんでください。 又、お目にかかれる日を楽しみに、お待ちしております。      ノエルオーナー 室橋 守・輝子
総合
5

ID: 双子の父

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070518
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
【100万人の声大募集】★クチコミで大好評★地魚三昧の家庭懐石料理&無料貸切露天風呂満喫♪
年末にお世話になりました
年末にやっと休みが取れ,直前予約でお願いしました。伊豆に行くときはほぼ毎回利用していますが,今回も大変気持ちよく宿泊させていただきました。料理も大変おいしく,家内も子供たちも大満足でした。ありがとうございました。宿泊中にリスを見れなかったのは実は初めてでしたが,リラックスして過ごさせていただいたので,また次の機会にと思っています。
総合
4

ID: 双子の父

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033788
宿泊施設
ペンション&キャビン サン・レイク
プラン名
素材・鮮度にこだわった自慢の料理【2食付】プラン
富士登山後
富士登山後に泊まる所を探し,ロッヂに魅力を感じて泊まりました。当日は富士で雨に降られて6時過ぎの到着となりましたが,5時頃に連絡を入れた時も親切にしてもらいました。夕食も到着後すぐに出してもらい,大変おいしく頂きました。登山の疲れで家族みんな食事後すぐに倒れるように寝ました。施設は中々だと思います。もう少し風呂が大きいと良かったのですが,ただし,風呂から西湖が見えるのは他の方が庭等にいないという条件のもとですが良いと思います。
総合
5

ID: 双子の父

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013505
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◎ファミリーや仲間とワイワイ☆家庭懐石料理&貸切露天風呂モニタープラン
家族旅行
【目的】家族旅行。新年度に向けてリフレッシュすること。2回目なので食事も楽しみでした。 【お部屋】和洋室だったので広さも充分でした。お掃除も行き届いていました。 【対応】いつも親切にしていただいており、今回も安心でした。 【お食事】期待どおりおいしくて量もたっぷりでした。「食事のため」をメインに泊まってもいいと思います。 【お風呂】ちょっと寒いのですが、眺めも良くて風呂につかって野生のリスがみられてとても良いです。 【眺望】前がひらけているので開放感があります。開けっ放しでくつろげるので安心です。 【環境】庭に春の花がたくさん咲き、リスが来てホトトギス?が鳴き、よいです。 【総合評価】庭がもっと花いっぱいの頃になったらまたきたいと思いました。
総合
5

ID: 双子の父

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012904
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
◎春休み限定☆ドリンク一杯サービス!オーナーシェフの創作欧風ディナーコース
お世話になりました。
年末に続いてお世話になりました。 前回もそうでしたが,今回も美味しい食事と細やかな心遣いでゆったりと滞在させていただきました。 部屋・設備 :部屋はきれいで広さもあり,我が家は大人2人と7歳の双子ですが,気持ちよく滞在できました。 部屋からの眺望 :遠くが見えるということはないのですが,部屋のすぐ外の林にリスが来ていたので,到着後すぐに子供が双眼鏡でじっくり見ていました。 スタッフの対応 :前回同様,とても気持ちよく親切にしていただきました。大変満足しています。 周辺環境 :子供が小さいので,ぐらんぱる公園に行ったのですが,歩いてもいける距離です。また,その他伊豆高原はいろいろな体験が出来るのですが,いずれにも近いところで便利だと思います。 食事 :上記の通り,大変満足しています。今回お世話になったのも,前回の食事が美味しかったことも1つの要因です。 お風呂 :広い内風呂以外に露天風呂もあり,家族一緒に気持ちよく入りました。 また,機会があればお世話になりたいと思っています。 オーナー,奥様,お世話になりました。
総合
5

ID: てるちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319497
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
よかったです!
前日予約でいきました。場所がちょっとわかりにくくて焦りましたが,ちょうどバラの時期で,オープンガーデンのいい香りで楽しめました。 宿のご主人やお料理担当の奥さん(?)も,とてもいい感じの方で,丁寧・親切に対応していただきました。 お風呂は開放的で,城が崎から渡ってくるというリスが湯につかりながら見られて,子供たちも大喜び。 食事は本当においしかったです。特に夕食は,その辺の会席料理屋なんかよりずっとおいしかったと思います。一品ずつ出す順番も,子供にあわせてご飯を先に出してくれたり,楽しくあやして食事の雰囲気を明るく演出してくれて,親としても快適でいい思い出になりました。 伊豆方面に行くときには,また利用したいと思います。