会員クチコミ情報

総合
5

ID: フレディー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050168
宿泊施設
日光中禅寺湖温泉 ホテル四季彩
プラン名
【トクー!限定!クチコミ投稿で最大34%オフ!】人気の乳白色温泉を満喫☆★美肌の湯♪★☆
期待以上。
評判は良いがお徳なフ゜ランだったので少し不安だったのですが、 素敵なリーゾートホテルで大変満足しました。 特にお料理と温泉が良かったです!コストパフォーマンス◎です。 居心地の良さは温かい接客と色々なツボを得たサービスによるものでしょう。 最近入浴マナーの悪い方が多くなったので脱衣所のチェックをまめにして頂きたいです。 それだけが気になりました。 また季節を変えて伺いたいお宿です。
総合
4

ID: フレディ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
115683
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
主人が釣りに行きたいと言うので数日前にお
主人が釣りに行きたいと言うので数日前にお願いしました。予約もスムーズで、思いつき旅行にトクーのシステムは本当に便利でお得、しかも安心安心ですね。てゅもろーさんはとてもアットホームなお宿で気さくなスタッフの皆さんのおもてなしでとてもリラックスして過ごせました。お料理もあったかい家庭料理といった趣でお味もよく、また、新鮮なお刺身もいただけてとても満足でした。お風呂も24時間入れるので、主人は早朝釣りから帰ってしっかり汗を流しておりました。お世話になりました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。ぜひ次回は朝食もお召し上がりください。フルコースは朝から元気に行動していただくためのバランスも考えた贅沢メニューです。季節により夕食メニューも変わります。ガラスアート製作体験もオプションであります。またお待ちしております。
総合
4

ID: フレディ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
47562
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
いせえび味わいプランでお得なグルメ旅を楽
いせえび味わいプランでお得なグルメ旅を楽しみました。車で早めにチェックイン、到着時間は知らせておいたので声をかけたら奥様がすぐ出てこられ駐車の誘導をしてくれました。お宿は古いですがこざっぱりとしていて素朴でアットホームな雰囲気。奥様お手製のちぎり絵が素敵です。部屋は二階の海側だったので正面に大島が見え夜は海の上に星空が広がります。お風呂は大小どちらも石造りで小さいながらも清潔で気持ちよかったです。鍵が掛けられるのでのんびりと3回も入ってしまいました。食事はビッグな金目鯛に驚き、伊勢海老も新鮮でコリコリ!お値段から言って絶対お得です。寒いせいか煮付けや揚げ物が冷えてしまっているのが残念でした。私的には寒い日だったのでお部屋の暖房がコインしきだったのがちょっと悲しかった。でも値段から言ったら贅沢ですよね。お世話になりました!
宿からの返信
12月15日宿泊のフレデイ様過日はお泊りいただき有難うございました。お料理や眺望に満足して頂き、うれしく思っております。ペンションのように一品ずつお出し料理なら、フレデイ様のご期待に添えるのでしょうが、民宿では全部料理を揃えますので、中には冷えてしまうのもあります。なるべく暖かく召しあがっていただけるように、努力をしたいと思っております。暖房のコインは、お客様によって個人差がありますので、有料にしてあります。また、無料にする場合は、現在の宿泊料金の設定を一ランク上にしないとならなくなります。尚以前は、テレビも有料でしたが、最近無料でサービスさせていただいております。                              踊子より