会員クチコミ情報

総合
5

ID: タカちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086000
宿泊施設
石和温泉郷 ホテル新光
プラン名
【一番人気!】山梨の逸品☆極上の豚肉☆ワイン豚(とん)『しゃぶしゃぶ』or『鉄板焼』チョイスプラン☆
温泉がいい
高齢の両親と女房を連れて行きました。料理は期待していなかったのですが、非常にボリュームが有って、お腹一杯食べました。金額の割には朝食も出て、内容はまずまずですかね。費用対満足度は高いと思います。石和のお風呂は良いですね。自家源泉で、かけ流しでした。庭も広かったです。窓を開けたら、御坂山系が見えて、その上に富士さんの頂上部が見え眺望は最高でした。
宿からの返信
この度はご利用頂き、有難う御座いました。 お褒めのお言葉たくさん頂き、大変嬉しく思います。 自然の恵みである源泉の泉質の良さは本当に有難く 一人でも多くの皆様に自慢の温泉に浸かって頂きたく思います。 周りに高い建物が無いからか「眺望は良い」と多くのお客様に喜んで頂いております。富士山が見られた様で何よりでした。
総合
5

ID: キララ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050756
宿泊施設
堂ヶ島ニュー銀水
プラン名
☆料金はシークレット!開放感溢れる絶景露天風呂&西伊豆の海で捕れた新鮮な美味を堪能!【特典付!!】
記念日に。
結婚記念日として宿泊しました。 ロビーに入って、広いのにビックリ(笑)広い窓から見える海を見ながらのウェルカムドリンク。案内された部屋からも海が一望。丁度夕日が沈む時間帯でステキでした。 お風呂は、脱衣所が狭かったですが風呂場は広かったです。 夕食は部屋食ではなかったですが、食べ応えがありました。追加の和牛ステーキも美味しかったですよ~~ 朝食はビュッフェスタイルでした。 スタッフの対応がよく、さすが「銀水」!! 小さな事ですが、寝具の枕が調節出来る枕で感激しました。 翌朝のお見送りのスタッフの多さにちょっと、恥ずかしかったですが、楽しい記念日になりました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。 ご到着からご出発まで、数々のお褒めの言葉を頂戴いたしましたことを心より嬉しく思いますとともに、『さすが「銀水」!』のご評価に恥じぬよう、今後とも精一杯努めて参ります。 銀水の枕は売店でも販売しておりまして、隠れた人気商品です。 お値段は決して安くはありませんが、ぜひおすすめしたい逸品です。 稲取温泉では端午の福まつりが開催中でございます。 GWや春の行楽に、ぜひお出かけ下さいませ。 またの御来荘を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: たかちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044673
宿泊施設
いわき湯本温泉 雨情の宿 新つた
プラン名
【いわきフランオパク記念】お得プラン
お世話になりました。
費用対満足度は90%位かな?食事のボリュームはかなり有りました。内容も良いと感じましたので満足できました。いわき温泉は日本三古湯(道後温泉、有馬温泉、いわき温泉)の一つとされているようで、温泉は非常に良かったです。従業員の対応も皆さん笑顔で対応してくれました。一緒に連れて行った母親も大変満足したようで、次回の仲間の旅行でも「新つた」を利用したいと話していました。
宿からの返信
たかちゃん様、この度は当館を御利用頂きまして誠に有難うございます。概ねご満足頂けました様で何よりでございます。どうぞ又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: りゅせいきらら

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016364
宿泊施設
下部温泉 武田信玄公隠し湯 登富屋旅館
プラン名
★信玄公の隠し湯 “ ぬる湯 ” を体験!ゆったり湯三昧プラン★
親孝行
久しぶりに親孝行が出来て満足でした。実は、この宿には、今から数十年前に、両親と一緒に湯治で行きました。懐かしい思い出にもう一度、泊ってみようと思った次第です。数十年前は、無かったが、今は、新しい高温の源泉がり、また、低温、高温を交互に入るんだけど、傷や吹き出物など、直に効果があるようで、お袋は、吹き出物の痒みが止まったと喜んでいました。1週間位逗留すると、本当に健康にはいいと感じました。