会員クチコミ情報

総合
4

ID: むにすけ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074190
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
☆料金はシークレット!!【クチコミ投稿で最安値★】売切れ必至の会席プラン★
温泉最高!
温泉がとても良かったです! お湯にトロみがあって肌がスベスベになりました。 筑後川でやってた鴨の餌付も楽しかったです。 お陰さまで、初めて行った福岡旅行がいい思い出となりました。 ありがとうございました!
総合
5

ID: むにすけ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026013
宿泊施設
海の幸とワインの宿 高木屋旅館
プラン名
限定「旬の味覚」堪能コース
満足!
以前も利用させていただいたのですがそのときと変わらず料理の質、量とも満足のいくものでした。特に鮟鱇鍋はおいしかったです。ただ宿泊日前の数日間海が時化たせいか鮟鱇の皮が入っていなかったのがちょっと残念でしたがまた是非利用させてもらいたいと思います。 そのほかの感想ですが泊まったお部屋は和室でこざっぱりとしていて古さは特に感じません。トイレが部屋にないのが少々難点ですが小さな民宿で費用対効果を考えれば問題ないのではないでしょうか。館内も小奇麗にしてあり民宿というよりはペンション風な感じがしました。お風呂についてですが食事を楽しむことをメインとした民宿の場合お風呂は入れるだけましというような宿が多い中ここは深夜まで入れるので食前食後、朝、と自分の好きな時間帯に入れるし、浴槽も大人三人程度ならゆったり浸かれるので大変感心しました。温泉が豊富に湧き出る地域なら話は変わってくるのでしょうが浜辺の小さな民宿としては◎。 総合評価は文句なしの五つ星で人に紹介できる宿だと思います。 最後に前の方も書いてらっしゃいましたがエアコンですと部屋が乾燥してしまいますので石油ストーブは防火上厳しいのかもしれませんがでしたら簡単な加湿器をおいていただけると女性や喉の弱いお客様に喜んでいただけるかと思います。
宿からの返信
このたびは2度目のご利用ありがとうございました。さらに温かいご感想を寄せていただき、心より御礼を申し上げます。ご指摘いただいて点は、早急に対応してゆきたいと存じます。  お食事も常に新鮮な食材を求め努力しております。また施設に関しましても、様々な改善を順次執り行う計画でおります。あんこう鍋ももうすぐ終わりを迎えます。 来月からは春の献立となりますので、また機会がございましたらお待ち申し上げております。 ありがとうございました。         主人より
総合
5

ID: たんこぶ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026009
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
スタンダードダブルルーム≪キングサイズの160cm幅ダブルベッド≫
満足
シティホテルとして利用するのには良いのではないでしょうか。利便性に優れ室内も遜色なくベットの寝心地も抜群でした。ただしムードを気にする方はもっと海よりのホテルがいいかも!?
総合
5

ID: むにすけ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339454
宿泊施設
みゆきハマバルリゾート
プラン名
和洋室
素泊まり
対応も丁寧でお部屋も綺麗で文句なしでした。